› 桃園防衛隊 › まつり › 3年ぶりの起業祭

2022年11月09日

3年ぶりの起業祭

10ちゃんですface15

ほぼ2カ月ぶりの更新・・・face07
体の調子が悪く
何か何にもする気が起きない・・・icon196
かなり病んでました・・・icon95

週末は3年ぶりの開催となった
「祭り起業祭」に行ってきました~
3年ぶりの起業祭
人出は例年と同じぐらい

土曜にママと天坊で
お笑いコントを見に行ったときは
動けないくらいの人だったそうで
ちょっと怖かったらしい・・・face14

ステージも体育館横だけになって
3年ぶりの起業祭
例年ならそこにも出店が並んでるんですが
今年は全く無し

出店もかなり少なくなって
少し寂しい感じでした・・・icon198

先ずは腹ごしらえ
チーズハットグ
3年ぶりの起業祭
ポテト
3年ぶりの起業祭
10ちゃんはもちろん・・・
3年ぶりの起業祭

天坊得意のビンゴゲームで
2ビンゴ
3年ぶりの起業祭
ドラゴンボールの財布をゲット
3年ぶりの起業祭

中央町商店街に移動
その間も出店がズラリと並んでたのですが
一軒もなくなってました・・・icon196

商店街で新しく出来てた
クレープのお店でチョコバナナ
3年ぶりの起業祭
3年ぶりの起業祭
3年ぶりの起業祭

〆はスパイファミリーグッズのくじ引き
3年ぶりの起業祭
案の定ハズレ・・・face07
アーニャのクッション欲しかった・・・icon41













同じカテゴリー(まつり)の記事画像
かき焼き祭り
祭り起業祭八幡2019
2019とばた菖蒲まつり
仲宿八幡春季大祭
豊前海一粒かきのかき焼き祭り
起業祭
同じカテゴリー(まつり)の記事
 かき焼き祭り (2020-02-12 12:00)
 祭り起業祭八幡2019 (2019-11-07 12:00)
 2019とばた菖蒲まつり (2019-06-13 12:00)
 仲宿八幡春季大祭 (2019-04-22 13:00)
 豊前海一粒かきのかき焼き祭り (2019-02-13 13:00)
 起業祭 (2018-11-05 13:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。