› 桃園防衛隊 › まつり › ラーメン以外のお店 › 豊前海一粒かきのかき焼き祭り

2019年02月13日

豊前海一粒かきのかき焼き祭り

10ちゃんですface15

毎年恒例の
「豊前海一粒かきのかき焼き祭り」
豊前海一粒かきのかき焼き祭り

場所は門司港レトロ
豊前海一粒かきのかき焼き祭り

一袋千円
豊前海一粒かきのかき焼き祭り
今年は小振りなのか
14~5個入ってました~
(例年約10個)
それなら2袋も買わなかったのにな~・・・face07
(1袋はお土産で持ち帰りました~)

雨でめちゃくちゃ寒い~・・・icon196
のでお客も半分といったところ

すぐに焼き台へ
豊前海一粒かきのかき焼き祭り
サイズは小さいかったが
いっぱいに入ってプリプリの牡蠣
めっちゃうまい~・・・face05

牡蠣を少なめにして
うどんなんかを食べてみました
豊前海一粒かきのかき焼き祭り
小倉肉うどん
寒かったので温まりました・・・face02

〆は
フルーツファクトリーモーンデレトロさんへ

パルフェを注文
(ここではパフェをパルフェというらしい)
豊前海一粒かきのかき焼き祭り
光の案配でいまいちな写真・・・icon196
豊前海一粒かきのかき焼き祭り

天坊はミックスパルフェ1280円
10ちゃんはジュレ780円

フルーツが新鮮で甘くてとっても美味しかったです・・・face05

しかし食べにくいな~・・・face07










同じカテゴリー(まつり)の記事画像
3年ぶりの起業祭
かき焼き祭り
祭り起業祭八幡2019
2019とばた菖蒲まつり
仲宿八幡春季大祭
起業祭
同じカテゴリー(まつり)の記事
 3年ぶりの起業祭 (2022-11-09 12:00)
 かき焼き祭り (2020-02-12 12:00)
 祭り起業祭八幡2019 (2019-11-07 12:00)
 2019とばた菖蒲まつり (2019-06-13 12:00)
 仲宿八幡春季大祭 (2019-04-22 13:00)
 起業祭 (2018-11-05 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。