› 桃園防衛隊 › 人間ドック

2020年01月31日

人間ドック

10ちゃんですface15

人間ドックに行ってきました~
人間ドック

正月の体調不良に
半ばのインフルから立ち直り

激しい運動をしなければ
そこそこな体調です・・・face11

視力検査では
乱視が入ってるので
ほとんど見えて無いのですが
感で答えてたら
両目とも1.5でした・・・icon196

いかに検査がいい加減かが分かりますね・・・face07

最後は
胃カメラ
苦しいface14ので
麻酔を打って
眠った状態で受けてます

診断結果は

珍しく肝臓はオールクリア・・・face08

しかし
肺年齢は63歳ですって・・・face07
タバコやめないとな~・・・icon198

これも毎年言われてますが
慢性胃炎だそうで・・・face07
ポリープも発見されましたが
悪いものではないそうで
放置だそうで

もう少し動ける体を作らないとね
でも~
どうしたらいいんだ?

やっぱタバコかな?









Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
先週行ってきました。肺年齢83って。
Posted by オバQオバQ at 2020年02月01日 22:18
マジっすかΣ(・□・;)
タバコも吸ってないのに?
聞き間違いじゃないです?
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2020年02月03日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。