› 桃園防衛隊 › まつり › 祭り起業祭八幡2019

2019年11月07日

祭り起業祭八幡2019

10ちゃんですface15

今年も「起業祭」の季節がやってきました~

天坊も楽しみにしてるらしく

初日から
「いつ行くん?」「いつ行くん?」
とソワソワ・・・icon16

日曜日に行くことに
(月曜日も行ったんですけど・・・face11
お昼に合わせて出発です
祭り起業祭八幡2019

まずは腹ごしらえ

今年のトレンド
トルネードポテト!!
祭り起業祭八幡2019
祭り起業祭八幡2019
その名通り
一個のジャガイモを切れないようにスライス
して揚げるてるポテト
ちょっと映える~・・・face15
が食べにくいのが難点

メイン会場への道は
かなり混雑
祭り起業祭八幡2019
(後に混雑改善のためかコーンが置かれてた)
祭り起業祭八幡2019

皿倉ケーブル無料チケットをゲット作戦
祭り起業祭八幡2019
輪投げで1列ビンゴでゲットです
祭り起業祭八幡2019
2年前まで
百発百中でしたが
去年から全然入らなくなってしまった・・・face07
年のせいかな?病気かな?

今年も2回チャレンジして
2回ともダメでした
細かい調整が出来なくなってる・・・icon196

メイン会場では
仮面ライダーショー
祭り起業祭八幡2019
見てるとハマります・・・face05

腹減ったー
先ずは佐世保バーガー
祭り起業祭八幡2019
祭り起業祭八幡2019
ここの佐世保バーガー
安くてホントにおいしいんですよ~
って去年も書いたよ~な・・・face11

天坊はソルたこ(ネギトッピング)
塩タコのことだよね~
祭り起業祭八幡2019
中トロトロで相当うまい
祭り起業祭八幡2019

とりあえず一杯
祭り起業祭八幡2019
キリンの一番搾り生
メチャメチャうまい~・・・face05

森永の販売店に寄り
500円のくじ引き
祭り起業祭八幡2019
外れると・・・icon198
500円相当のお菓子

堅パンマン
祭り起業祭八幡2019
とのジャンケン大会
堅パンゲット
祭り起業祭八幡2019
あまりうれしくな~い・・・face07

いつものあまおうソフト
祭り起業祭八幡2019
めっちゃイチゴでおいしい
毎年買っちゃいます・・・face05

メインステージでは
RiRiKA
祭り起業祭八幡2019
めっちゃ歌ウマ~

そして本日のメインイベント
ライオンズクラブ国際平和ポスターコンテスト
祭り起業祭八幡2019
な・な・なんと
天坊の絵が優秀賞を取っちゃいました~・・・face08
祭り起業祭八幡2019
信じられないけどホント
素晴らすぅい~・・・face05


横でやってた昭和レトロ
祭り起業祭八幡2019
このロボット誰だったかな~

分かる人教えてくださいm(_ _)m

最後は
ラッキーボール
祭り起業祭八幡2019
パチンコでビンゴが揃ったら景品ゲット

残念ながら1個しか入らなかった・・・face07

福袋を購入して
祭り起業祭八幡2019

退散します
福袋には
10年ぐらい前に流行った
DSの脳を鍛えるソフトが入ってた
今じゃ100円ぐらいで売ってるんだろうな・・・face07

2日間満喫しました~

皆さんだんだん分かってきたんでしょうね
いつものインチキくじ引き
去年の半分ほどになってました~・・・face02

それと
八幡製鉄所が大分と合併して
「九州製鉄所」と名前が変わるらしく
八幡が付いた起業祭も今年で最後らしい

八幡がなくなるなんて起業祭じゃないみたい・・・icon198

「起業祭in八幡」でいいんじゃないかな?

また来年
天坊も来年は中学生だし
一緒に行ってくれるかな~・・・face13

















同じカテゴリー(まつり)の記事画像
3年ぶりの起業祭
かき焼き祭り
2019とばた菖蒲まつり
仲宿八幡春季大祭
豊前海一粒かきのかき焼き祭り
起業祭
同じカテゴリー(まつり)の記事
 3年ぶりの起業祭 (2022-11-09 12:00)
 かき焼き祭り (2020-02-12 12:00)
 2019とばた菖蒲まつり (2019-06-13 12:00)
 仲宿八幡春季大祭 (2019-04-22 13:00)
 豊前海一粒かきのかき焼き祭り (2019-02-13 13:00)
 起業祭 (2018-11-05 13:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(2)まつり
この記事へのコメント
ジャイアントロボじゃない。‥フクブチョウ
Posted by ヘボ部員ヘボ部員 at 2019年11月11日 17:36
副部長
これがジャイアントロボなんだ
TVでは見てないんですよね
少し前になるのかな?
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2019年11月13日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。