› 桃園防衛隊 › ポケGO › フカマル

2021年06月11日

フカマル

10ちゃんですface15

もう1週間過ぎちゃったけど
「フカマル」のコミュニティdayはどうだったかな?

10ちゃんは惨敗とは言わないまでも
「6時間やってこれかよ~」
ってな感じでした
フカマル
フカマル
高個体値は2匹だけ

どんだけ追い回しても
出て来なかった
色違いは
フカマル
こんなにはいらないんですけど・・・face07
交換したい人は連絡してね~

アメXLは188
298までは程遠いな~

片手間でやってたレイドで
フカマル
色違いレジロック捕獲
これでレジシリーズの色違いはコンプです・・・face05

お次は
「ヤドン祭り」
フカマル
高個体値ではないけれど
我慢しきれず
ガルラヤドランgetです

ついでに色違いヤドンもゲット
フカマル
色違いと気付かなかった・・・face07

いま一番の狙いはこいつ
フカマル
早く色違いよやってこ~い
(星3レイドなので
お金が掛かってしょうがない・・・icon198








同じカテゴリー(ポケGO)の記事画像
ウルトラアンロック1・2
GOフェス
やられた~
来ないな~
レベルアップ
ドラゴンとアクが埋まらない
同じカテゴリー(ポケGO)の記事
 ウルトラアンロック1・2 (2021-08-19 12:00)
 GOフェス (2021-07-19 12:00)
 やられた~ (2021-05-12 12:00)
 来ないな~ (2021-04-08 12:00)
 レベルアップ (2021-04-02 12:00)
 ドラゴンとアクが埋まらない (2021-03-25 12:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)ポケGO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。