› 桃園防衛隊 › ポケGO › ウルトラアンロック1・2

2021年08月19日

ウルトラアンロック1・2

10ちゃんですface13

ウルトラアンロック2までが終わりましたね
皆さんうまくいったでしょうか?

アンロック1の狙いは
色違いの
「ディアルガ」
「タテトプス」
「ズガイドス」
「アンノーンU」

「ディアルガ」は消してしまったので
回数は分からないが、20回はやったかな~
きた~~~
ウルトラアンロック1・2
かっこいい~~・・・face05

タテトプスとズガイドスは
野生湧きもしてたので
野生で狙います
きた~~~
ウルトラアンロック1・2
タテトプス

後はズガイドスだけ
しかし採っても採っても
色違いは来ません・・・icon198
ウルトラアンロック1・2
200匹は採ったんじゃないかな
レイドもやってみたが結果は一緒だった・・・icon196

アンノーンも一緒・・・face07


そしてアンロック2へ
狙いは
色違いの
「パルキア」
「ガルーラ」
「ヘラクロス」は普通ももってなかったので
来てくれてうれしい
「カラナクシ(にしのうみ)」
ウルトラアンロック1・2
これも持ってなかった
「バスラオ(あかすじのすがた)」
ウルトラアンロック1・2
これも

やることだらけ
とにかくレイドをやりまくるしかない
どんだけお金が掛かるんだ・・・face14

なんと・なんと~2戦目のレイドで
色違いの「パルキア」ゲット・・・face05
ウルトラアンロック1・2
幸先いいぜ~

と思ったのもここまで
「ヘラクロス」を先ずゲットして
うれしかったが
やっぱ色違いが欲しい・・・icon197
なんと74戦目で
きた~~~~~~・・・face05
ウルトラアンロック1・2
諦めかけてたが
粘ったかいがあった

「ガルーラ」も58戦したが
気配すらなし・・・face07
ウルトラアンロック1・2

「アンノーン」も43戦したが
戦果なし・・・face07
ウルトラアンロック1・2

なんとレイドパスを57セットも使った計算
つまり1セット250ポケコインだから14250
使ったことに・・・icon198

まだまだアンロック3が残ってる
ちょっと控えめで行こうかな・・・face11
















同じカテゴリー(ポケGO)の記事画像
GOフェス
フカマル
やられた~
来ないな~
レベルアップ
ドラゴンとアクが埋まらない
同じカテゴリー(ポケGO)の記事
 GOフェス (2021-07-19 12:00)
 フカマル (2021-06-11 12:00)
 やられた~ (2021-05-12 12:00)
 来ないな~ (2021-04-08 12:00)
 レベルアップ (2021-04-02 12:00)
 ドラゴンとアクが埋まらない (2021-03-25 12:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)ポケGO
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。