› 桃園防衛隊 › まねっこ

2009年11月02日

まねっこ

今日のお昼は誰かさんのまねをしてface15
戸畑にあるちょっと有名なパン屋さん、
ソオカナ」でたまごサンドを食べることに。
まねっこ
1つじゃお腹減るとおもい、ガーリックなんたら?もいっしょに購入。
たまごサンドはいつも通りおいしかったのですが、
ガーリックなんたら?がうまい!!うますぎる。
はまっちゃいましたー。face11






Posted by 10ちゃん at 13:28│Comments(7)
この記事へのコメント
ガーリックパン美味しそうですね♪
写真だけでも美味しさが伝わってきます(^O^)
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年11月02日 16:56
上品なケースに入ってますねタマゴサンド

ガーリックなんたら・・・うまそ・・・味が想像できる

「こぱん」みたいな感じかな。
Posted by おにぎり at 2009年11月02日 20:18
今月16日(月)戸畑に入るのでちょっと寄ってみます。
「ガーリックなんたら・・・」はたぶん外がフランスパン
みたいで硬めで、中はモチモチなんでしょうネ!
このパンは自宅に持って帰って食べることにします。
営業の途中食べるとその後お客さんの所へ行けなくなるかも・・・
                      匂いが気になって・・・(笑)
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年11月02日 22:03
やさいかん さま
ガーリックなんたらとってもおいしいですよ、
ぜひ一度ご賞味を(笑)





おにぎり  さま
ここのもタマゴたっぷりで好きなのですが、
おにぎりさんとこの見たら・・・あれは反則ですね!!





やっちゃん さま
ガーリックなんたら、非常にオススメです。
食感はまさにそのとおりなのですが
中がすごい、手もべたべた、臭いも抜群に来ます。
ご注意ください。
戸畑は八福ラーメンもオススメです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月03日 00:01
おいしそう!二個で足りましたか?
やっぱり私食べすぎなんだわ・ ・ ・^^;
Posted by あーちゃんママあーちゃんママ at 2009年11月03日 07:26
パン好きはついみちゃいますね~(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2009年11月03日 09:16
あーちゃんママ さま
写真ではわかりませんが、1つがかなり大きいので
ガーリックパンは半分残してしまいました。
あーちゃんママは何個食べてるの?(笑)





コットン さま
そうですよね、私もラーメンネタには必ず跳びつきます。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月03日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。