› 桃園防衛隊 › MTB › プチ・ロングライド?

2009年06月08日

プチ・ロングライド?

本日もMTBの学校に来ております。
10分ぐらい遅刻して到着、しかし誰もいません。
iso先の車もないので中止になったかなーっと思ってとりあえず下のグランドに
行くといました、でも3人しかいません、やっぱり雨だからねー、
(行く途中土砂降りにあったのですが自分でもよくここまで来たなーって思います)
着いてからは雨は降りませんでした。
4人で寂しく練習開始です。
まずは下のグランドでアップと段差を越える練習をした後に
みんなで千石キャンプ場までまで行くことに。
八木山川に沿って上流を目指します。
プチ・ロングライド?
周りは山と田んぼしかありません、
自転車で10分のところにこんな場所があるなんて、うらやましー。
プチ・ロングライド?
面白そうな場所があると立ち寄っていきます。
プチ・ロングライド?
川辺までの階段も自転車で駆け下っていきます。
みんなやるねー。
プチ・ロングライド?
一本橋を渡って川の向こう側へ
落ちたら大変
プチ・ロングライド?
大きなコイを見つけて覗き込んでおります。 
プチ・ロングライド?
さらに先に進みます。 
プチ・ロングライド?
千石キャンプ場に到着、橋の手前はズルズルで転倒者続出。
プチ・ロングライド?
アジサイもきれいに咲いていました。
プチ・ロングライド?
また川沿いを戻って海洋センターを目指します。
プチ・ロングライド?
田植えの季節ですねー、農家の皆様ご苦労さまです。
プチ・ロングライド?

今回のロングライド?は往復で20キロぐらいでしょうか?
八木山川はとても整備されていてきれいでした。
泳げるようになったらまた来てみます、もちろんチャリで。

では本日はこれにて終了です。




同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 15:07│Comments(0)MTB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。