› 桃園防衛隊 › 自給自足?

2009年06月01日

自給自足?

本日は不測の事態に備えて食料を確保するために
庭に野菜を植えることに、果たしてうまく育つでしょうか?
海隊員と天隊員と一緒に植え付けます。(4月の後半のことです)
2人とも手伝うよりじゃまばかりしていましたが、face11
自給自足?
ついでにお花も植えます。icon120before
自給自足?
after 1ヶ月後
左のプランターは順調に育ちましたが、右のは枯れたり、ナメクジにやられたりして
うまくいきませんでした。face13
自給自足?
イタリアントマトとミニトマト
自給自足?自給自足?
こちらは順調に大きくなって実を付けております。
自給自足?
きゅうりとスイカです。
自給自足?自給自足?
こちらも順調に育っていますが、スイカは去年失敗していますので少し心配です。
自給自足?自給自足?
大玉トマトさんも大きくなりましたが、あまり実が付いていません、
今年はミツバチが少ないと聞いたのですがそれと関係あるのでしょうか?
  before
自給自足?
  after
自給自足?
植えつけた時はこんな感じでしたが
自給自足?
1ヶ月でこんな感じに(とーもろこしさんも大きくなっております)
自給自足?
果たして収穫できるでしょうか?こう御期待

PS
もらってきた椎茸の原木から1つだけ生えてきました
自給自足?
今年の秋にはたくさん収穫できることでしょう。

本日はこれにて終了。







Posted by 10ちゃん at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。