› 桃園防衛隊 › サイクル+

2022年11月21日

サイクル+

10ちゃんですface15


北九州大学1年生主催の
「サイクル+」というイベントに
参加してきました~
サイクル+

内容は
門司港・下関を電動アシスト自転車で
地図を見ながら回って
美味しい食べ物を発見していく
という、アットホームなイベントでした
サイクル+

3時間しかないので
先ずは下関に渡ります
途中の
ノーフォーク広場にて
サイクル+

icon03がひどくなったので
合羽を着ます

人道到着
サイクル+
エレベータで
海底まで降ります
サイクル+
人道入口
約700mあります
歩くこと10分
下関に到着

火の山を目指します
結構な坂道ですが
電動アシストで楽ちんです・・・face05
ケーブルカーへ
サイクル+

頂上から
サイクル+
サイクル+
サイクル+
顔だしは外せない・・・face11
坂本竜馬?
サイクル+
時間が無いので
頂上滞在時間20分・・・face07

降りて
赤間神宮を目指します

関門橋の下をくぐり
サイクル+

赤間神宮到着
サイクル+
サイクル+
よくわからん
来宮証明書を頂き
サイクル+

また人道を渡って門司港に戻ります
サイクル+
人道にも県境が・・・face08

あと1時間で
4件回らないと・・・face13

久しぶりの地図読みで
かなり混乱・・・icon196

先ずは「なごし」で
サイクル+
生大福をゲット
サイクル+
1口サイズのお餅の和菓子

「芋伝説」
サイクル+
でスイートポテト
サイクル+

「UKIWA」が見つからない・・・face07
よく説明を見ると
スイーツ店の2階だって・・・face13
サイクル+
分かりずらい・・・face07
唐揚げをゲットして

タイムアップ
「Anchor1889」には行けなかったが
サイクル+
レンタルサイクルから徒歩1分なので
終わってからメンチカツを頂きました。

これにて終了です
サイクル+
スタッフの皆様
事前準備とても大変だったと思います
ありがとうございました
少し時間が短かったけど
久しぶりの地図読み
迷いながらもめっちゃ楽しかったです

最後に大好きなツッキーと一緒に
サイクル+
ツッキーありがとう!!





Posted by 10ちゃん at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。