› 桃園防衛隊 › 遊び › 延岡カヌーツアー(1日目)

2016年08月04日

延岡カヌーツアー(1日目)

10ちゃんですface15

夏休みがやってきました
さ~てどこに行きますかね

子供達の予定を聞くと
後半にキャンプが入っているらしい
お盆は千葉チームや静岡チームが
帰って来るので、除外

そうなると前半しかないな
今年もミッチーのとこへカヌーしに行くか
1日の予約を入れる
(家族全員で旅行なんて何年ぶりかな・・・face07

31日に出発して延岡で1泊
何処かに寄ろうと思ってましたが
体調が悪く・・・icon196
ほぼストレートで延岡入りすることに・・・icon198

今回は全線開通した東九州自動車道を使います
11時半出発
トロトロながら
別府湾サービスエリアまで1時間半
休憩&お昼
延岡カヌーツアー(1日目)
夜はチキン南蛮なので
鳥天は辞めて
こちらも名物のシラスうどん
延岡カヌーツアー(1日目)

今日は別府湾がキレイでした
延岡カヌーツアー(1日目)

2時半ごろ再スタート
延岡の道の駅
延岡カヌーツアー(1日目)
北川はゆまに3時半到着

日向夏ソフトクリームをいただく
延岡カヌーツアー(1日目)
抜群にうまいface05

さらに15分ほど走って
今夜の宿「兼六園」に到着
延岡カヌーツアー(1日目)
普段から4000円で朝食付きと格安ですが
今回は復興割を使ってさらに半額
(ですが、お部屋が線路のすぐ横が線路
延岡カヌーツアー(1日目)
終電が1時、始発5時・・・face07
神経質な10ちゃんは眠れなかった・・・icon198

夜はチキン南蛮発祥の地
直ちゃんへ
延岡カヌーツアー(1日目)
危なかった
もう少し来店が遅くなってたら
食べられないところだった・・・icon196
延岡カヌーツアー(1日目)
ギリギリセーフ

メニューはこれだけ
延岡カヌーツアー(1日目)
皆さんにはチキン南蛮定食
延岡カヌーツアー(1日目)
10ちゃんはモモ焼き定食
延岡カヌーツアー(1日目)
揚げものがね・・・face14
(もちろんシェアして食べました)

本場のチキン南蛮はタルタルソースが無い
しかも衣が独特です
皆さまもぜひ一度ご賞味ください

さーて明日に備えて
延岡カヌーツアー(1日目)
延岡の地ビール
ひでじビール
あっさりで飲みやすい







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
インターハイへ(鳴門観光編)
三俣山登山
フォレスト・アドベンチャー糸島
2018.芦屋基地航空祭
ski-ski
皿倉雪遊び
同じカテゴリー(遊び)の記事
 インターハイへ(鳴門観光編) (2022-08-29 12:00)
 三俣山登山 (2019-10-23 12:00)
 フォレスト・アドベンチャー糸島 (2018-04-06 13:00)
 2018.芦屋基地航空祭 (2018-02-19 13:00)
 ski-ski (2018-02-13 13:00)
 皿倉雪遊び (2018-01-15 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)遊び
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。