› 桃園防衛隊 › 小学校 › 2016・花尾運動会(後半)

2016年05月27日

2016・花尾運動会(後半)

10ちゃんですface15

たらふくおいしいお弁当を食べて
後半戦スタートです

まずは天坊の競技
(これなんて言うんだっけ?)

棒に乗るやつ、ちゃんと回さないやつとか
結構デタラメface13
天坊は最後の組に出てきます

海さん
組体操

何かと問題になってる組体操
タワーは真ん中1個、3段まででした
先生達も安全には万全の体制を取ってるみたいです

後半戦のメインイベント
紅白リレーです
2016・花尾運動会(後半)
あまり速くない海さんですが
今年もリレー選手に選ばれてますface11

残念ながらピンクはドゲでした

海くんが前を通る時のママの声が・・・icon196

これにて全スケジュールが終了

後半はもの凄い暑さになって
体調の悪かった10ちゃんは日陰に逃げ込んでました・・・face14
(皆さま申し訳ございません)

来年から天坊1人になるので
場所取りを何か考えないとね
テントでも買いますか




同じカテゴリー(小学校)の記事画像
天坊運動会
2016学習発表会
陸上記録会
2016・花尾運動会(前半)
同じカテゴリー(小学校)の記事
 天坊運動会 (2018-05-29 13:00)
 2016学習発表会 (2016-11-09 13:00)
 陸上記録会 (2016-10-17 13:00)
 2016・花尾運動会(前半) (2016-05-26 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)小学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。