› 桃園防衛隊 › 2015吉無田MTBフェスタ(前)

2015年04月21日

2015吉無田MTBフェスタ(前)

こんにちは、10ちゃんですface15

4月18、19日で行われた
吉無田MTBフェスタに行ってきました

土曜日、出発
12時ごろ吉無田到着
2015吉無田MTBフェスタ(前)
スタッフも満面の笑みでお出迎えしてくれます
2015吉無田MTBフェスタ(前)
天気は快晴
2015吉無田MTBフェスタ(前)
体調ほぼ最悪・・・face07

一通りスキルパークで子供達を遊ばせ
小学生のコースをレクチャーし

シマノスポーツカメラをセットしてDHコースに
スタッフの方お疲れさまです
2015吉無田MTBフェスタ(前)

スタート台に上がり
カメラの録画ボタンをON
骨折して初めてのDHだったので
かなりビビリながらicon95
の画像が撮れてるはずだったのですが
ONとOFFを押し間違えて
要らない所ばかり撮れて
走ってるところは無し
いつものことだけど
今回はかなりへこんだ・・・icon198

明日は雨予報
映像は残したし(と思っている)
子供達も満足したみたいだし
体調はますます悪化して来てるので
3時には退散

ミルク牧場に立ち寄って
2015吉無田MTBフェスタ(前)
明日の朝の食材をゲット

風の谷キャンプ場へ

管理人さんが
「お隣さんも北九州のお客さんよ」
と教えてくれた
偶然なこともあるもんだと思ってると
現れたのはクリック八幡のMさんとその仲間達・・・face07
う~ん喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか?
とりあえず鍋を忘れて来てたので
2015吉無田MTBフェスタ(前)
鍋を借りて助かりましたm(_ _)m

とりあえず一通り遊んで
2015吉無田MTBフェスタ(前)


夜はBBQ
2015吉無田MTBフェスタ(前)
早めに済ませて10時には寝ようかなって思ってましたが

お隣さんがいるのにそんな失礼なことも出来ず
結局盛り上がって・・・face11

夜は更けていくのでした~icon95






Posted by 10ちゃん at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。