› 桃園防衛隊 › MTB › ハードな週末

2015年04月13日

ハードな週末

こんにちは、10ちゃんですface15

週末は結構ハードで
くたくたになってます・・・icon196

土曜日はボーリング講習会
なぜか海さんがはまってます

が、投げる方向が安定せず
なかなか点が伸びませんface11

天坊は新しい投法を編み出し
一応ガーターばっかりから脱出face02

投げ終わった後、なぜかさかさまで
ボールの行方を見るのがステキface05

桃園シティーボールでジュニアスクールなど開催されてます
約2時間、1時間は練習(投げ放題)
その後2~3ゲームで実践といった内容です
料金は1回600円と格安です

日曜日
よしむたMTBフェスタのコース造りのお手伝い

どうせ行くなら子供達も連れてって練習させようってことで
海さん、天坊を連れて
会場となる吉無田高原「緑の村」

10ちゃんはコース作り

子供達は吉無田MTBクラブが管理している
MTBスキルパークで思いっきり遊んでました
ハードな週末
ハードな週末
レースに向けて
天坊のバイクを大幅に軽量化してみました
別に表彰台を狙おうとかではなく
少しでも負担を軽減してあげて
無事完走してもらうため・・・face11

フロントが軽くなったので
取り回しが良過ぎるのか
かなりフラフラ・・・
でも登りは楽になったのでは

5時に作業は終了
さー、誰かさんの頭に角が生える前にさっさと帰ろう!

本日の歩数:18000歩
移動距離:13.5キロ
上がった階数:94階

疲れ果てました・・・icon95



同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)MTB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。