› 桃園防衛隊 › うどん › もとふじや by KAREN

2019年09月04日

もとふじや by KAREN

10ちゃんですface15

本日は
もとふじや by KARENの
「カレーうどん」
もとふじや by KAREN
なんとカレーと出汁が別々に出てくるスタイル・・・face08

まずは出汁無しで食します
あっさりカレーで
このまま食べてもおいしいです

半分出汁をかけて
これまた少し濃いめのカレーうどん

最後は全部入れて
出しとカレーがいい感じにマッチング
やっぱ全部入れた時が
一番美味しかった・・・face02

付合せのおにぎり
もとふじや by KAREN
本日はかしわおにぎり
(日替わりスタイル)
これも具だくさんでグーicon100












同じカテゴリー(うどん)の記事画像
牛牛うどん
かかしへ
うどんhijiri
かかし
豊前裏打会・うどん仁兵衛
お初です
同じカテゴリー(うどん)の記事
 牛牛うどん (2022-04-26 12:00)
 かかしへ (2020-12-08 12:00)
 うどんhijiri (2020-07-21 12:00)
 かかし (2019-12-24 12:00)
 豊前裏打会・うどん仁兵衛 (2019-12-23 12:00)
 お初です (2019-12-05 12:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。