› 桃園防衛隊 › うどん › 豊前裏打会・うどん仁兵衛

2019年12月23日

豊前裏打会・うどん仁兵衛

10ちゃんですface15

うどんシリーズ

今回は
「うどん仁兵衛」
豊前裏打会・うどん仁兵衛

飛ぶ鳥を落とす勢いの
「豊前裏打会」でございます

「豊前裏打会」です
楽しみ~・・・face05

下調べをしたら
「唐揚げうどん」なるメニューが・・・face08
これはもう絶対食べるしかない・・・face05

平尾台でのお仕事を終え
14時頃に入店
店内満席でしたが

運よく1テーブル空きが

入って左に券売機
豊前裏打会・うどん仁兵衛
(券売機嫌い・・・face07

さ~て
唐揚げうどん唐揚げうどんっと
が~ん・・・icon196
売り切れ・・・icon41
まじか~

相当迷って
スペシャルうどんに決定
豊前裏打会・うどん仁兵衛

出て来てびっくり・・・Σ(゚Д゚)
なんと~
キムチが入ってる・・・icon196
(よく見て注文してなかった・・・icon198

うわ~
大失敗です・・・face14
キムチが入ると当然
何を食べてもキムチ味しかしません・・・・icon95

出汁の味を楽しみたかったのに・・・icon198

ちなみに麺は
裏打会らしく透き通って
(食べたことはないんだけどね・・・face11
こしは固くもなく
柔らかくもなくちょうどいい感じで
10ちゃん的には好みでした

2倍に残念
これはリベンジしないとね~

駐車場は店前に7~8台
店裏に3台

場所
322沿いですが
322からは入れません
旧道の方が入口になってます








同じカテゴリー(うどん)の記事画像
牛牛うどん
かかしへ
うどんhijiri
かかし
お初です
新メニュー
同じカテゴリー(うどん)の記事
 牛牛うどん (2022-04-26 12:00)
 かかしへ (2020-12-08 12:00)
 うどんhijiri (2020-07-21 12:00)
 かかし (2019-12-24 12:00)
 お初です (2019-12-05 12:00)
 新メニュー (2019-11-18 12:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。