› 桃園防衛隊 › トレトレ › 双六ラリー

2016年03月15日

双六ラリー

10ちゃんですface15

日曜日は九州レイドシリーズ第6戦
双六ラリーにスタッフとして参加してきました~

ブリーフィング
双六ラリー
舗装路、川、ダム、と目印がたくさんあるので
超簡単にすませちゃう校長

デパール
双六ラリー
今回は一斉にスタートするマスドスタート
バラけないのでPCは苦労するのでは・・・face07

PCに行く前に皆さまをお見送り
ツーリングクラスがきた
双六ラリー
双六ラリー
女性の方は神奈川からのご参加
楽しんでいただけただろうか

PC6へ設営完了
双六ラリー
ここでEL1

トップグループ到着タイムは90分
双六ラリー
想定タイム通り
やっぱ距離が長過ぎたか

EL5分前になだれ込んできた
双六ラリー

ディレイラーが無くなった人
双六ラリー
チェーンを切って対応
よくそんな工具持ってたな~

EL10分過ぎ
大阪から参加のY子さんとモツが来た
「はるばる大阪からきてここで終わりたくな~い」
懇願され、しょうが無く通す

EL1に引っ掛かったのは3名
ちょっと甘すぎたか・・・face11

あとはツーリングクラスが来るのを待つが
なかなか来ない・・・face07
ひょっとしてここには寄らずに帰ったのか?

待つこと1時間
ようやく到着
とっても楽しそうface02

全員通過
PCを引き払いアリべへ

トップはまたもやはやかわさん
2連覇おめでとう!!

今回は電動じゃないSが帰ってこない・・・face07
雨が降りだしたので
帰ってこないが表彰式を行う

ソリッド:つっちー
アホで賞:シオゴン
でも本当のアホでしょう
サトちゃん、ジュピターラリーのIDを持って来てた
これはぺナ5時間でしょう!!

次回はドラゴンラリー
吉無田の1週前か~
行けるかな~・・・face13


同じカテゴリー(トレトレ)の記事画像
開幕ラリー
トレイル探索パート5
トレイル探索パート4
トレイル探索パート3
トレイル探検パート2
若松トレイル探し
同じカテゴリー(トレトレ)の記事
 開幕ラリー (2018-11-08 13:00)
 トレイル探索パート5 (2018-07-03 13:00)
 トレイル探索パート4 (2018-06-23 13:00)
 トレイル探索パート3 (2018-06-16 13:00)
 トレイル探検パート2 (2018-06-09 13:00)
 若松トレイル探し (2018-05-27 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)トレトレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。