› 桃園防衛隊 › チャレンジカップ(キッズ編)

2013年06月26日

チャレンジカップ(キッズ編)

前半戦はコースマーシャルとして
選手に変なお声をかけ続け、嫌がられるface13お仕事でしたが
その間海さんはホッタラかし、

キッズスタートまであまり時間が無い・・・icon196
飯も食わせてないが大丈夫か~?

コーステープの回収をほったらかしてm(_ _)m
下に降りますが、「飯?もう食べたよ」だって
だいぶ1人でも生きられるようになって来たらしい・・・face11

6年生からスタート(ロング2周回)
チャレンジカップ(キッズ編)
3人だったけど接戦で結構見ごたえありました。
申し訳ない表彰式間に合わなかった

ゴールのチェッカーフラッグを振っていたM井氏
チャレンジカップ(キッズ編)
棒が長すぎて頭を打つの画icon41


4年生(ロング1周回)
もちろんツッキーの応援
チャレンジカップ(キッズ編)
2位をキープして最終コーナー
まさかの転倒・・・
でもすぐ立て直しゴール、はさすがでしたね!
チャレンジカップ(キッズ編)
なぜか2位の位置に・・・アハハ

2・3年生(ショート2周回)
2年生のエントリーは1人だったので、合同だったそうです
スタート、海さん2位をキープ
チャレンジカップ(キッズ編)
2周目の登りで3位転落、バックストレート前のコーナーで2位の選手が転倒
巻き込まれますが、立て直しそのまま2位でゴール
練習もしてないし、こんなもんかな
チャレンジカップ(キッズ編)
でもあれ1位じゃん?
なんと勝ったのは2年生だったらしいface07
チャレンジカップ(キッズ編)
1周目で相手の力量を量り、登りで一気に2人をパス
小学校でこんな駆け引きが出来るなんて・・・icon196末おそろしい

1年生(ショート1周回)
宿命のライバル3人で争った結果
チャレンジカップ(キッズ編)
しゅんざるの勝利、おめでとう!
チャレンジカップ(キッズ編)

この後はコースの撤去作業で残念ながら見てないんですね。

頑張ってたスタッフ
チャレンジカップ(キッズ編)
の一部、

選手、応援、スタッフの皆様
お疲れさまでした。
私的には非常にうまくいったし、面白かったです。
(問題はかなりあるらしいface07ですが)
また9月の大会に向けて頑張りましょう!icon21

って行けなかったらごめんね~・・・





Posted by 10ちゃん at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
父ちゃんのみならず、子ども達の応援、ありがとうございました!
チャレンジクラスで見つけれなかったので、???でした。
スタッフとあらば、仕方がないですね(^O^)
9月は是非、走ってくださいね!!
お疲れ様でした。
Posted by ひこざる at 2013年06月26日 20:41
ひこざるさま
9月もスタッフが足りないみたいなので
走ることはないかな?
またご家族の活躍を楽しみにしていまーす
\(^0^)/
Posted by 10ちゃん at 2013年06月27日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。