› 桃園防衛隊 › 巨人の星

2009年05月22日

巨人の星

本日は星 飛雄馬の球を打ち返すべく、
バッティングセンターに特訓に来ています。
巨人の星
(このごろ陸隊員がお友達と草野球をして遊ぶらしく、友達の投げる球が打てないと
いじけて帰って来るから教えてあげて、との上官からの命を受け、私が疲れないように
バッティングセンターに連れて来た次第です。)
先ずはコツを教えて小学校以来ですがわたくしがお手本を見せます、
ですが球が遅すぎてなかなかタイミングを取るのが難しく、うまく打てません。
後半当たりだし、面目躍如、よし陸、こうやって打つんぞ。
陸隊員に変わりますが、なかなか当てることが出来ません。
いろいろ教えますがすぐに出来るようになればプロになれます。
後は数をこなすしかありません。
徐々に当てられるようになってきましたが、体重移動がまだ出来ていないので
強い打球が飛ばせません、それは次回の課題として、先ずはスピードに慣れさせます。
ヘッピリ腰の陸隊員
巨人の星
1回終わるごとにゲームコーナーに行きます
巨人の星
スピードに慣れてくるとかなりバットに当たりだします。
巨人の星
構えも様になって来ました。
巨人の星
5ゲームくらいしてようやく9割がた当てられるようになりました。
お金もなくなってきたのでこの辺で勘弁してください。
巨人の星
海隊員も僕も打ちたいと駄々をこねるのでやらせてみたのですが、デットボール?を受けて
大泣き、「もう僕やらない」とゲームコーナーに入り浸っていました。
巨人の星
本日の訓練はこれにて終了

20年前とは投げる人が変わっていました。
胸にホークスの文字が、あなたは誰?
巨人の星


Posted by 10ちゃん at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。