› 桃園防衛隊 › 海さん成人になる

2023年01月16日

海さん成人になる

10ちゃんですface15

今年お初の投稿です
本年もよろしくお願い致します

お正月は千葉チームも帰って来ず
本家はコロナが発生し
近づけない・・・icon196

ということで
寝正月決定・・・face15
というか
いつも通り
31日に調子に乗りまして
体調悪化・・・icon95
ほとんど動けなかったのが現状でした・・・icon198
(書くネタも無い・・・face07

11日
海さんの18歳の誕生日
「おめでとう!!」
もう成人として扱われますよね
酒の準備してなかったface08
と思ったが
お酒は二十歳からなんですね~
なんか紛らわしい・・・face13
海さんと同じ屋根の下で過ごせる時間も
あと3か月
居なくなったら寂しくなるんだろうな~・・・icon198











Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。