› 桃園防衛隊 › 海さん › 陸上 › みんなありがとう(福岡県中学陸上)

2019年07月30日

みんなありがとう(福岡県中学陸上)

10ちゃんですface15

いよいよ3年最後の大会
「福岡県中学陸上」です

初日

この日は海さん
最後の望みを託しに
病院へ
ブロック注射を打ちに
しかし
嫁から
訳の分からんメールが
「結局ブロック注射は打って無い」
は~・・・icon196
なんのために病院に行ったんだ・・・icon197

いろいろ説明されるが
納得のいかない10ちゃんは
ブチ切れて
応援にも行ってません
申し訳ございませんm(_ _)m

が一応結果の発表を

女子3年800m 予選1組 
倖菜さん
タイム2:17.77 着順3

見事に決勝進出です・・・face05

女子1年100m 予選1組
心晴さん
タイム14.17 風-0.4 着順8

まだ1年生
来年、再来年へ向けてタイムを上げて行ってください

男子3年100m 予選4組
ゆうたん
タイム11.64 風+0.3 着順4

安定して6前後が出る
まだ背も伸びてるし
今後も期待しています

男子三段跳 決勝
康太
記録11m73 順位12位

3年間ありがとう!!


男子走高跳 決勝
テーシー
記録1m65 順位16

ナイスキャプテンでした
ありがとう!!

女子800m決勝
倖菜さん
タイム2:19.16 着順4

おしい
もうちょっとで九州大会

全中記録が2:16.50なので
あと3秒届かず・・・icon198

でもすごい記録です
おめでとうございます!!

女子低学年4×100mR 予選3組
花尾
タイム53.72 着順5

まだまだこれからのチーム
どんどんタイムが上がるよ~

いよいよメインの
男子4×100mR 予選1組
メンバー
カイリー
リンタ
トウヤ
ゆうたん
タイム45.25 着順2

記録はいまいちだが
タイムで拾われ
見事決勝進出!!

おめでとう!!


2日目

8時には着いてたのに
なぜか
見逃してしまった・・・face07

男子800m 予選1組
柊平 
タイム2:08.56 着順9

おしいな~
1位まで6秒
全国まで8秒
柊平もまだまだ行けそうだ
今後も期待していま~す・・・\(^o^)

どこで応援してたかといいますと
砲丸投エリアにいました~

ここからだと
走り幅跳もよく見えるので

男子走幅跳 決勝
ゆうたん
みんなありがとう(福岡県中学陸上)

記録5m81 順位12

最後は6m出したかったね
オールラウンドプレーヤーのゆうたん
高校でも大いに活躍できるでしょう
応援してます
3年間ありがとう!!

男子砲丸投 決勝
あっくん
みんなありがとう(福岡県中学陸上)

記録10m47 順位12

11mを出してもらいたかったが
届かず
いつも明るいあっくんに
こちらも元気をもらってました
ありがとうございます

男子200m 予選2組
リンタ
みんなありがとう(福岡県中学陸上)

タイム23.49 風+2.0 着順4

走るたびに速くなってるな~
リンタにはいろんな才能があるよね
陸上じゃないかもだけど高校でも応援してるよ~
リレーキャプテンお疲れ様でした

女子1500m 決勝
倖菜さん
タイム4:40.75 着順3

すみませんまた見逃しです・・・face07
おしいな~
あと0.1秒差で九州大会だった
高校でもがんばってくださ~い!!

そして
最後の競技
男子4×100mR 決勝
メンバーは
トウヤ
ゆうたん
リンタ
海さん
みんなありがとう(福岡県中学陸上)

タイム45.31 着順5

海さんの足は治ってませんでした
なのになぜ走ったのか?
分からず・・・face13
ひどいことを言ってしまった・・・face07
皆様ごめんなさいm(_ _)m

昨日の予選でカイリーが足を痛めたらしい
今日は出れないとのことで
メンバーから
「海くんしかいないでしょう」
との申し出があったそうで・・・icon198
本当にありがたいお話・・・icon198

「3走までで
ぶっちぎって海さんに渡せばいいやん」


有言実行でした
めっちゃ速かった
なのでアンカー海さんの走りに
期待してしまった・・・face13

海さんが普通に走れてたら
43”は間違いなく出てた
最高の走りでした
ありがとう!!


これにて
県大会は終了

推薦を狙う人なんかは
部活を続ける人もいるでしょうが
ほとんどはこれで終了ですよね

皆さん3年間本当にお疲れ様です
私も一杯皆さんに感動を分けてもらえて
本当に楽しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様の今後のご活躍を願い
1本締めで
よ~っをPPP・PPP・PPP・P

がんばれ~\(^0^)















同じカテゴリー(海さん)の記事画像
入学式
卒業式
インターハイへ2
インターハイへ
高校学年別選手権北部予選
インハイ北部九州予選3・4日目
同じカテゴリー(海さん)の記事
 福岡県選手権大会 (2023-05-16 12:00)
 入学式 (2023-04-21 12:00)
 卒業式 (2023-03-20 12:00)
 インターハイへ2 (2022-08-20 12:00)
 インターハイへ (2022-08-19 17:00)
 高校学年別選手権北部予選 (2022-06-29 12:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)海さん陸上
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。