› 桃園防衛隊 › 飲み会 › 翔ふくへ

2015年12月11日

翔ふくへ

10ちゃんですface15

昨日はお花倶楽部の忘年会

戸畑「炭火焼鳥・翔ふく」へ行ってきました
翔ふくへ
ヤホーより初めてのネット予約
なぜかと言うと
Tポイントが200×人数分もらえるface05
と書いてあったからだが
いまいち信用はしてない
以前「保険の窓口インズウェブ」ってところで
見積もりをすると、アマゾンの500円券をプレゼント
って半年経つが、いまだに届いて無いから
今回も気長に待ちますか・・・face03

地図はこちらicon50
http://yahoo.jp/6Mslxo

「翔ふくコース」3500円+飲み放題

1.小鉢
タコわさ、こりこりでうまい!

2.サラダ2種類
翔ふくへ
7人だったのですが
2種類に分けて出てきたのがicon100

3.刺身の盛り合わせ
翔ふくへ

4.から揚げと牡蠣フライ
翔ふくへ
翔ふくへ
うまかったのですが、から揚げ多過ぎ・・・face07

5.地鶏の炭火焼き
翔ふくへ

6.メインのちりとり鍋
翔ふくへ
(モツ煮込み、〆はうどん)
かなりピリ辛(私はおいしく頂きました)

7.焼鳥
翔ふくへ
焼き加減も最高

8.デザート

いや~、もう食えませんicon196

定員さんの対応も迅速でかなり良かった
また今度行こうっと!



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
焼き鳥ピーコ最終日
炭火焼鳥 翔ふく
旬路 松田
とり安
遊楽酒家 福蔵
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 焼き鳥ピーコ最終日 (2021-11-02 12:00)
 炭火焼鳥 翔ふく (2018-07-06 13:00)
 旬路 松田 (2016-12-16 13:00)
 とり安 (2016-12-07 13:00)
 遊楽酒家 福蔵 (2016-06-10 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。