› 桃園防衛隊 › MTB › 深坂J2(XCO編)

2013年10月01日

深坂J2(XCO編)

2日目XCO編

ただいま酒が少ししか飲めない10ちゃん
泊まらずに帰宅して2日目に備えます・・・face13
6時集合だったので4時半起床、5時出発・・・寝む~face04

7時コースオープン
山の中はまだ真っ暗・・・これで試走は危ないね
今日もコースマーシャル、場所は山からグランドに出て来るドロップ
深坂J2(XCO編)
小雨icon03がパラパラ降ってる状況だが
ドロドロにはなっていない、乾き過ぎてたのでイイ感じになったのでは?

8時、一般スタートです
1周約3.5キロを3周回
深坂J2(XCO編)
1周目:甲斐選手が独走状態、ラップタイムは13分
深坂J2(XCO編)
面白いのは2,3位争いのジュンペイ
深坂J2(XCO編)
ラスト周回でジュンペイ2位にあがり突き放して
そのままゴール
トップ甲斐選手には突き放されてしまうが、なかなかの展開でした
深坂J2(XCO編)
おめでとう!

スポーツ4周回
エントリー27名とかなり多め、
トップと下位の差がかなりありましたね
先頭にラップされちゃうとその周で終了となるため
結局10名近く途中終了になっちゃったのでは?
1周目:トップは泉分校の山内くん、2分ほど遅れて泉分校上野くん
深坂J2(XCO編)
2~5位はほとんど差が無い展開
3週目:2位をキープしていた上野くん4位まで落ちてしまった
ラスト:トップで戻って来たのは山内くん、ラストスパートしたのか縮まってきていた
2位との差も再び引き離してゴール
深坂J2(XCO編)

エキパ6周回、5分遅れで女子統合クラスがスタート
エキスパートも1周回目よりトップ独走、タイム12分
2位も1分差、また1分遅れて3~5ぐらいまでだんご状態
5週目、3位争いから九州勢けんしろう氏が抜け出す
深坂J2(XCO編)
思わず「いけー、けんしろう」っと叫んでしまった
が、マーシャルは特定の選手を応援してはいけないらしい・・・face07
後でモモちゃん先生に怒られる・・・icon197(誇張)
そのままの順位でゴール
みごと3位ゲットです!!
おめでとうございます

女子統合クラス5周回、4人とちょっとさみしいが
DH女王「末政 美緒」選手の走りが見れるだけでもわくわくですface05
深坂J2(XCO編)
が写真はブレブレ・・・face14
1周目から美緒様独走、タイム13分
最後は1周回差がついてしまいました、ちょっと異次元
他の選手も懸命な走り、胸打たれました~icon07
10ちゃんなら2周で力尽きます・・・icon196
女子はみんな応援したからマーシャルとしても問題なし

最後はエリート7周回
ここから雨風icon03がひどくなる・・・face13
レースは熱いがマーシャルは寒くてたまらん・・・icon196
1周目:2人が跳び出し1分以上の差、ラップタイム11分
深坂J2(XCO編)
2周目:2位のよろずや選手がアタック、2位に2分差を付ける
信じられない速さだ・・・face12
3~7:全くペースを崩さずにゴール
2位とは半周以上の差が出来ていた
よろずや選手の走りはミスが無い、何処でも速い
よく集中力が持つもんだなーっと感心させられる
やっぱエリートはすげーや

これで全カテゴリーが終了
選手の皆様、熱いレースを見せてくれてありがとう
お疲れさまでしたm(_ _)m


ここからは撤収作業のため、表彰式等は見れず残念だー

最後にがんばってた裏方さん達
深坂J2(XCO編)
深坂J2(XCO編)
深坂J2(XCO編)深坂J2(XCO編)

皆様ホントにお疲れさまでした
私もコース造りからお手伝いして、とても面白かったですface15
とてもきつかったですface11
富士見キャンセルという幸運にも恵まれ大成功だったと思います
(M井さん良かったですねー)
ありがとうございました

次は何(誰が)やる~・・・face15







同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 21:26│Comments(0)MTB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。