› 桃園防衛隊 › 自転車さんぽ › 自転車さんぽ4 パート3

2009年10月26日

自転車さんぽ4 パート3

今回も引き続き自転車さんぽです。

勝山公園を後にして、北九州市庁舎を目指します。
自転車さんぽ4 パート3
紫川ではミュージックフェスタが水上ステージで行われてました。
自転車さんぽ4 パート3
数年ぶりにきたのですが
ここの一帯はとても整備されてとってもキレイicon97になってました。
自転車さんぽ4 パート3

さー帰りましょうか、
行きは追い風だったので、帰りは向かい風です。face14
やっぱり20キロを後ろに乗せてるととってもきつい。face07
全くペースが上がりません。
途中いつものソフトクリームicon121屋さんに寄って休憩して帰りました。

今回の走行距離28キロ、総時間 6時間
次はどこにいきましょうか?





同じカテゴリー(自転車さんぽ)の記事画像
若戸渡船にGO
河内藤園
チャリ通学
自転車さんぽ2012福津
自転車さんぽ3
自転車さんぽ5
同じカテゴリー(自転車さんぽ)の記事
 若戸渡船にGO (2016-05-16 13:00)
 河内藤園 (2016-05-08 13:00)
 チャリ通学 (2016-03-28 13:00)
 自転車さんぽ2012福津 (2012-10-22 08:07)
 自転車さんぽ3 (2010-04-30 09:23)
 自転車さんぽ5 (2010-04-19 18:24)

Posted by 10ちゃん at 13:32│Comments(8)自転車さんぽ
この記事へのコメント
28キロ!!6時間!?
あはは…お子さまが育ってきたらダンナ様にお願いしなくては…
現実とは酷なものです…
でも楽しいから6時間なんてあっという間なのかしら!?
Posted by woltan at 2009年10月26日 14:32
woltan さま
もちろん6時間漕いでる訳ではありません。
3時間ぐらいですかね。
ひごろゲームばっかりやって引きこもりぎみの
陸斗隊員の運動不足解消の目的と
わたくしの趣味を兼ねてやっているしだいです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月26日 17:11
凄い! 28キロ・・・後ろでは寝てませんでしたか~?
昔 妹を後ろに乗せて走っていると 舟こいでたのを思い出しました~

お疲れ様でした。

でも 天気よかったし 気持ちよかったでしょ~
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月26日 17:33
コメントありがとうございました。
東がやはり他を圧倒してるような感じですね。
筑紫がどこまでやれるかと東筑が意外といいよな
感じがしますね。
Posted by fukuoka加圧studio-αfukuoka加圧studio-α at 2009年10月26日 17:59
すご~いです!!お疲れ様でした。健康的ですね。(^O^)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月26日 18:01
スー さま
流石ですね、何でもお見通し。
帰りは思いっきり寝てました、足があたって
漕げないじゃないか!!



fukuoka加圧studio-α さま
おっそうですか、東筑がんばれ!!




ついてるん さま
日ごろが不健康なもんで
何かしなくてはと脅迫観念みたいなものでしょうか。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月26日 18:20
お疲れさまでした^^
私ならソフトクリームオンリー派かも~
お子さんたちの楽しそうな笑顔が良いですね♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年10月27日 09:27
SweetColor さま
ありがとうございます。
このソフトクリームが110円と
わたくしのお財布に非常にやさしくて、うまいんです。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月27日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。