› 桃園防衛隊 › 幼稚園 › クジラかな?

2009年07月26日

クジラかな?

本日は幼稚園主催の夕涼み会です。

 海隊員が自分達で作ったお神輿を仲宿八幡宮から
 幼稚園まで(500mm位)を担いで行進します、弱音を吐かずがんばったかな?

 先ずは年長さん達がやって来ました。親御さん達も一緒ですので大行列です。face12
 クジラかな?

 続いて年少さんです。
 クジラかな?

 最後に海隊員の年中さん達がやってきました。
 海隊員先頭に立ってがんばっています。クジラ?のお神輿かな?
 クジラかな?
 海隊員かっこいー、
 クジラかな?
 
 無事、最後まで担ぎ切りました。
 幼稚園に戻ると夕涼み会のスタートです。
 海隊員なにか黄金の剣をもらって大満足してました。
 クジラかな?
 
 明日から3連チャンで祇園祭りです、
 みんながんばろー、おー。


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
幼稚園最後の運動会
天坊作品展
2012・天坊・運動会
2011天坊運動会
済世ミニ運動会
マラソン大会
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 幼稚園最後の運動会 (2013-10-15 17:30)
 天坊作品展 (2012-11-05 18:42)
 2012・天坊・運動会 (2012-10-10 13:00)
 2011天坊運動会 (2011-10-12 13:00)
 済世ミニ運動会 (2011-06-19 22:17)
 マラソン大会 (2011-02-25 18:36)

Posted by 10ちゃん at 12:52│Comments(0)幼稚園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。