› 桃園防衛隊 › スペースワールド › GW・2

2009年05月09日

GW・2

連休2日目、今日は皆さんでスペースワールドに宇宙訓練に来ました。
降水確率は50%、微妙な天気でしたがなんとか最後まで降らずにもってくれました。
チビっ子隊員達はおおはしゃぎです。
GW・2








さっそくお気に入りの「クリッパー」に向かいます。
さすがGW、クリッパーでさえ40分待ちです、しかも1週しかしてくれません。face13
「淳ちゃん」と「ちびっ子」、保護者として「あやの」隊員が乗り込みます。
(クリッパーは110cm以下は保護者と同伴でしか乗れません、中学生のあやの隊員は
保護者になっていただきました。あやちゃんごめんね)
GW・2GW・2








GW・2











ひなこ隊員、さきほ隊員、陸隊員は極限のGを体感すべくヴィーナスに。
こちらも40分待ちです、(2台でフル回転していました)
GW・2GW・2








GW・2GW・2








チビッコチームとお姉ちゃんチームと合流した後に、毎度おなじみふわふわエッグに向かいます。
GW・2
















お姉ちゃんチームは途中で分かれてブラックコースターに、(60分待ち)
ふわふわエッグも入場制限で30分待ちです
GW・2GW・2 








その間に天隊員と火星探査マシン「ブーブーフランク」に乗りにいきます。
GW・2











ここでお昼にしようとケンタッキーに向かいます。
向かっているとなにやら騒がしい集団が、パレードが始まったみたいです、さすがGW。
昔はよくやっていたようなのですが最近では幻のパレードとなっています。
見れた方はラッキーかも?
皆がパレードを見てるすきに淳ちゃんが注文と席とりまでしてくれました、さすが淳ちゃん。
GW・2
















食後はまたまた2チームに分かれます。
ひなこ、さきほ、陸隊員はアドベンチャークルーズに(100分待ち)
その他はキッズコーナーに。

100分待ちました、みんなすごい、あともう少しです。
GW・2











GW・2GW・2GW・2GW・2




GW・2GW・2GW・2GW・2




アドベンチャークルーズの池にはなぜかお金がいっぱいです。
なんとかの泉と勘違いしてらっしゃるのでは、それとも、由緒正しい言い伝えがあるのかな?
GW・2








またまたブーブーフランクに乗ってました。
GW・2











ヘンドリックスに乗り込む陸・そうま隊員、もうすぐ離陸です。
GW・2
















スペースジャングルでフリーフォール訓練をする海隊員
GW・2
















最後はラッキーバスに乗って訓練終了です。
GW・2








今日は充実した訓練ができましたね
みなさまお疲れ様でした。
本日の任務はこれにて完了。

タイタンはまだ運休中でした、もう2年ぐらいなるでしょうか?
はやく復活していただかないと。
GW・2








次回の宇宙訓練はザターンを予定しております。
GW・2


同じカテゴリー(スペースワールド)の記事画像
さよならスぺワ
ホントにFINAL スペースワールド
スぺワ THE FINAL
年末年始2
スペースワールド閉園へ
結局スペワー
同じカテゴリー(スペースワールド)の記事
 さよならスぺワ (2017-12-28 13:00)
 ホントにFINAL スペースワールド (2017-11-12 13:00)
 スぺワ THE FINAL (2017-10-11 13:00)
 年末年始2 (2017-01-07 13:00)
 スペースワールド閉園へ (2016-12-17 13:00)
 結局スペワー (2016-04-18 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。