› 桃園防衛隊 › ラーメン › 桃園

2021年09月29日

桃園

10ちゃんですface15

いつものように
戸畑にガソリンを入れに
帰りは~
「龍王」だな・・・face16
と思って行ってみると
駐車場が工事中・・・icon196
コインパーキングも満車・・・icon198

う~ん
何処に行こうかなと悩む
「やっぱりステーキ」?
「まこと家」?
まこと家に行ってみるが長蛇の列・・・face07

いっそ遠賀まで遠征して
生チャンポン食べるか

と思いそちらへ走り出してたら
待てよ~
「桃園」があるじゃん
と思い出し
急遽変更
開いてました~

すぐ隣に「肉うどんのお店」が
そちらにはお客さんがぞろぞろと
入っていくが

店前に車を止めて
訪麺
客は1人
大丈夫か心配になる・・・face13

ラーメン定食を注文
桃園
来ました~
いただきます

定食を頼むと言い忘れるんですよね~
「麺固めで」を・・・face07

ラーメンは本当に昔ながらのお味
麺さえ固ければ
普通に美味しいです

驚いたのがチャーハン
しっかり水分を飛ばして
少し固めです
味付けが全くラーメンを邪魔しない
味付けになってまして

チャーハン単体で頼むと
もっとしっかり味付けされてると
想像すると?
う~ん 
恐るべし
(これは勝手な想像です・・・face11

これで670円はコスパ最強・・・face05

次は固麺で注文します
あんかけ焼きそばも捨てがたいな~・・・face15

桃園









同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
がんこもん
久しぶりの龍王
メンマ
福龍
らぁめん鉄兵
大丈夫かな~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 がんこもん (2023-02-16 12:00)
 久しぶりの龍王 (2022-11-23 12:00)
 メンマ (2022-06-16 12:00)
 福龍 (2022-05-26 12:00)
 らぁめん鉄兵 (2022-05-16 12:00)
 大丈夫かな~ (2022-04-27 12:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。