› 桃園防衛隊 › 部屋造り12

2021年08月10日

部屋造り12

10ちゃんですface15

天坊のお部屋造りパート12

いよいよベットに取り掛かります
草場寝具さんに相談したところ
マットではなく
布団をひけばいいんじゃない
というアドバイスのもと
高さを35cmと決めてました

この空間をベットにします
部屋造り12
幅80㎝とかなり狭いです
うまく寝返りが打てればいいが・・・face07

張りを探し平行を見てビス止めします
部屋造り12

この上に同じように木を並べ
四隅をビス止め
真ん中に補助木を入れて
1×4材をすのこ状にしてビス止め
部屋造り12
ナフコで815㎜で切ってって言ったのに
915㎜で切られてた・・・icon196
(切りなおしてもらいました)
出来上がりです・・・face05

もちろん下が掃除出来るように
すのこは上がるようにしてます
部屋造り12

後は電気
1番の難題です・・・face13







Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。