› 桃園防衛隊 › ラーメン以外のお店 › お初1カルビ

2020年03月20日

お初1カルビ

10ちゃんですface15

卒業記念?に
皆で徒歩5分の1カルビ桃園店
お初1カルビ
お初です

って思ってましたが
海さんがクラス会があると・・・icon196
別の焼き肉屋へ行ってしまった・・・icon198

週末は予約が詰まってるし
ま~海さん抜きでもいいか?
決行です

平日なのに
待ってる人がたくさんいます
皆どんだけ焼き肉好きなん?

メニュー
お初1カルビ
食べ放題3080円のコースを選択

厚切りカルビ
店名の1カルビ
などを注文
お初1カルビ
いや~さすがに
店名がカルビなだけに
カルビ系はとっても美味しかった・・・face05

でも~タン塩、コリコリなどがいまいち・・・face07

あと漬けダレが醤油ベースでいまいちでした
お初1カルビ
九州人はもうちょっと甘いタレが好みなんじゃないのか?

最後にデザートを食べて
終わり~
ってところで
サンチュが出て来て
お初1カルビ
大爆笑・・・face15

いや~
最高の接客でした・・・face11

次は駅前の牛角が狙い目だな










同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事画像
ランチが~・・・
ご褒美
うな牛
ご褒美飯
久しぶり
ハンバ~~グ
同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事
 ランチが~・・・ (2021-09-14 12:00)
 ご褒美 (2021-07-20 12:00)
 うな牛 (2020-08-12 12:00)
 ご褒美飯 (2020-07-31 12:00)
 久しぶり (2020-02-08 12:00)
 ハンバ~~グ (2019-12-12 12:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。