› 桃園防衛隊 › もう春休み・・・

2020年02月28日

もう春休み・・・

10ちゃんですface13

昨日TVを見てると
とんでもないニュースが
飛び込んできました~・・・face08

なんと小・中・高の
春休みまでの臨時休校・・・face08icon196

スゴイな
春休み入れると
1カ月以上じゃん
「いいな~」
って言ったら
嫁が激怒・・・icon196

私に怒ってもしょうがないじゃん・・・face07

我が家はみんな卒業なので
あんまり影響が少ないんですよね

あとは卒業式がちゃんと行われれば

それも難しいだろうな・・・icon198

安部さん
これで新型コロナ克服できなかったら
どう責任取るつもりなんだろう?

また官僚の首が飛ぶだけかな?

どうしても
東京オリンピックを開催したいみたいだ

でも
仮に日本は収まってたとしても
海外からの観戦者がコロナ持ってたら
また元の木阿弥じゃん

ん~
開催してしまえば
あとは野となれ山となれって戦法かな

臨時休校する前に
「中国からの渡航を禁止にしろ~」







Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。