› 桃園防衛隊 › はっぴ~唐揚げ

2020年02月16日

はっぴ~唐揚げ

10ちゃんですface15

通勤路にあったみそラーメン屋が
icon97ド派手なお店icon12に変わった
はっぴ~唐揚げ
「はっぴ商店」?

なんじゃそりゃ~

どうやら持ち帰り専門の唐揚げ屋らしい

先日ヤホーニュースを見てると
「はっぴ商店新潟店オープン」
なる記事が・・・face08

そんなに有名店だったの?

そりゃ~行ってみないとな・・・icon16face02
(ミーハー・・・face11

調べてみると
唐揚げ弁当があることが判明

店に入り
はっぴ~唐揚げ
前の人が
「塩唐揚げ」を注文してたので
つられて
「塩唐揚げ弁当、ん~~ください」

サービスの卵スープもいただいて

持ち帰り専門ですので
近くの公園に
はっぴ~唐揚げ
デ・デカい・・・icon196
ホットもっとのぐらいあります

よかったにしといて・・・face16

う~ん
食べる前から戦意喪失です・・・face07

いただきます
かなりジューシーで柔らかい
ニンニクが効いてますね~

ごはんをパクリ
う~んいまいち・・・face07
ごはんはホットもっとの方が美味しい

何とか食べきりました

次は普通の唐揚げに挑戦しよう!!

メニュー
醤油唐揚げ
うま塩唐揚げ
手羽先の唐揚げ
とんかつ
ごろごろ玉子のチキン南蛮弁当 650円
唐揚げ弁当  小(唐揚げ3貫)450円
         中(唐揚げ4貫)550円
         大(唐揚げ5貫)650円
たっぷり玉子スープ 無料

場所







Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。