› 桃園防衛隊 › 海さん › 陸上 › そりゃないよ~涙(通信陸上2日目)

2019年07月09日

そりゃないよ~涙(通信陸上2日目)

10ちゃんです・・・face14

通信陸上福岡大会2日目


海さんの症状は
昨日と全く変わりなしとのこと・・・face07

とりあえずU先生の判断を仰ぎ
もしかしたら
競技場に校医の先生がいらして
痛み止めを打ってくれるかも
とのことでしたので
そのまま送り出す

そして10ちゃんは
山笠モードに
本日は旗笹山笠

100m予選が12:00だから
11時ごろまでは山笠に付いていられるだろう
という計算

だったのですが
10時に嫁からTelが
校医の先生は居なかったらしく
「選手交代するなら準備がいるので
早急に痛み止めを打ちに行ってくれ」
とのU先生からの伝言

海さんを迎えに行って
最後の頼みの綱「千寿クリニック」へ

先生に頼み込んで
痛み止めの注射を打ってもらう
「頼む~効いてくれ~」

朝、仲宿八幡に行って
お参りもしました
初めてお札を入れました

が、その願いもむなしく
ほとんど痛みは変わりませんでした・・・icon198

病院から出た
痛み止めの座薬も使いました

もうこれ以上は手立てがない・・・face13

「全力で走れないならチームに迷惑がかかるので
その時は交代しますって言うんぞ」

と声を掛け海さんを送り出します

なんか気疲れしてしまって
いったん家に引き返す
他の皆さんの応援が出来なくてすみませんm(_ _)m

そして
嫁からラインが入る
「トウヤと交代」

ま~それはそれでしょうがない
あとはリレーメンバーを信じるしかない

さ~てそろそろ出かけようか
と思った時に
またラインが入る
「ウエピー故障・・・
カイリーと交代」

絶望的なメールが・・・icon196

チーム1・2の記録を持った2人なしで
1位にならなければならなくなったのだ

いや~
トウヤとカイリーだって
必至に練習してきたはず
他校もそんなに早いタイムじゃないから
何とかなるかも

そして運命の瞬間
男子4×100mR決勝です
10ちゃんの下で応援する海さん
そりゃないよ~涙(通信陸上2日目)

メンバーは
カイリー
ゆうたん
トウヤ
りんた


タイム44”95 着順4
そりゃないよ~涙(通信陸上2日目)

やはり
2人が抜けた穴は大きかったな
もうメンバー固定で練習してたはずだしね
いきなり走れって言われても
コンビ合わせるのも難しいよね

1着は戸ノ上
タイム44”39
ま~戸ノ上が悪いわけじゃない
おめでとう!!
全国でもガンバッテくれたまえ

しかしなんだ
このやるせない気持ち
全く納得いかない感じ

神様そりゃ~ないぜ~・・・icon195
(1000円返せ~)

みんなが集まって涙してるのを見て
10ちゃんも号泣・・・icon41icon41icon41

あ~も~
これ書いててもまた涙が出てくる・・・icon41

絶対にみんなで全国に行けると信じてた

本当に残念・悔しい

あの時安易に痛み止めの注射で何とかなるなんて
考えたのが悪かった
もう少し別の道があったんじゃないか

海くん、みんな
ごめんなさい
本当に力及ばずで・・・

なかなか気持ちを切り替えるの難しいけど

来週は北九州市中学校陸上競技大会
県大につながる大事な大会です

もうリレーでの全国は無くなったけど
個人での標準記録を出して
みんなで全国に行こう!!

そして
県大でリレーのリベンジを果たして
誰がNo1なのかを証明しましょう!!

その先には九州大会もあるし

1週間か~
海さん間に合うかな~
全力でサポートしなくっちゃ!!











同じカテゴリー(海さん)の記事画像
入学式
卒業式
インターハイへ2
インターハイへ
高校学年別選手権北部予選
インハイ北部九州予選3・4日目
同じカテゴリー(海さん)の記事
 福岡県選手権大会 (2023-05-16 12:00)
 入学式 (2023-04-21 12:00)
 卒業式 (2023-03-20 12:00)
 インターハイへ2 (2022-08-20 12:00)
 インターハイへ (2022-08-19 17:00)
 高校学年別選手権北部予選 (2022-06-29 12:00)

Posted by 10ちゃん at 12:00│Comments(0)海さん陸上
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。