› 桃園防衛隊 › うどん › 松葉うどん

2019年05月11日

松葉うどん

10ちゃんですface15

うどんシリーズ

今回は「松葉うどん」

手作り丸天がおススメらしい
「うどん定食の丸天うどん」を注文

お昼時でしたので
お客もそこそこ入ってまして
ご夫婦なのかな?
2人での対応にかなり忙しそうで

出てくるのに
少し時間がかかりました
松葉うどん
定食には
おにぎりorいなり
小鉢
漬物
デザート
が付きます

うどんは
平麺でかなりやわらかく
(自家製?なのかな)
少し残念な感じ・・・icon198

出汁はやわらかくておいしい・・・face02

丸天は弾力があってとてもおいしかったが・・・face05
最後は噛むのに疲れた・・・face13

定食も充実
松葉うどん

皆さんセットを頼まれてました
松葉うどん
うどん付きでガッツリいきたい
お客さんが多いみたい

外観
松葉うどん
昔ながらっていう感じ
サンプル棚があるが
写真が入ってる

駐車場は店前に3台

場所



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
牛牛うどん
かかしへ
うどんhijiri
かかし
豊前裏打会・うどん仁兵衛
お初です
同じカテゴリー(うどん)の記事
 牛牛うどん (2022-04-26 12:00)
 かかしへ (2020-12-08 12:00)
 うどんhijiri (2020-07-21 12:00)
 かかし (2019-12-24 12:00)
 豊前裏打会・うどん仁兵衛 (2019-12-23 12:00)
 お初です (2019-12-05 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。