› 桃園防衛隊 › 千葉チーム › GW(BBQ編)

2019年05月09日

GW(BBQ編)

10ちゃんですface15

本日千葉チームが帰還の日

ですが
お昼にBBQ
しかも買い物から
火起こしまで全て男の子チームにやらせるらしい

またまたじゅんちゃんが大変だよね~・・・face07

買い物は意外にうまくいったみたい・・・face02

だが
10ちゃんが食べたいホルモンが無い・・・icon196
自分で買い足すことに
ついでにサガリと
おばあちゃん用の高級お肉も追加・・・face15

さ~て
BBQといえば炭起こし
着火剤を使うが
うまく火を着けられるかな?

これまた以外にもうまく着いたicon57
GW(BBQ編)

何も出来ないかと思いきや
普通にBBQ開始
GW(BBQ編)
親が思ってる以上に
子供は成長してるんだね・・・face16

10ちゃんは焼きに徹する
GW(BBQ編)

コンロ2台で14人分
GW(BBQ編)
焼いても焼いてもすぐなくなる・・・icon196
やっぱもう1台要ったか・・・face07

少し余裕が出てきて
子供たちも食べる
GW(BBQ編)

二十歳を超えた
お嬢さまたちと乾杯icon142
GW(BBQ編)

最後にとっておきのホルモンを焼く
だがすごい煙・・・icon196
近所から火事だと間違われるか心配になる・・・face13

大慌てでほとんど写真が撮れなかった

〆は焼きそば

だが
10ちゃんが追加した肉分
皆さんお腹一杯になったみたい・・・face12

子供たちごめんね~

ホルモンか?
酒の飲みすぎか?

この後また気分が悪くなり
お家に戻ってダウン・・・icon95

23時
千葉チームご帰還
GW(BBQ編)

今回もお役に立てませんで
申し訳ございませんm(_ _)m

また夏に?お会いしましょう





同じカテゴリー(千葉チーム)の記事画像
GW(フォルクス編)
世代交代?
年末年始2
年末年始1
お盆
USJラリー3
同じカテゴリー(千葉チーム)の記事
 GW(フォルクス編) (2019-05-07 13:00)
 世代交代? (2018-08-16 13:00)
 年末年始2 (2017-01-07 13:00)
 年末年始1 (2017-01-05 13:00)
 お盆 (2016-08-22 17:30)
 USJラリー3 (2016-03-25 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)千葉チーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。