› 桃園防衛隊 › ラーメン › むらた亭 八幡平野店

2019年04月21日

むらた亭 八幡平野店

10ちゃんですface15

ラーメンシリーズ

今回は
むらた亭 八幡平野店

チェーン店ですが
ここのお店は他と違うらしい

お知り合いの皆さん
ここのラーメンがおいしいっていってました

ラーメン(固麺)とごはん小を注文
すぐに出てきました~
むらた亭 八幡平野店
博多ラーメンですね
細めんです

スープも普通においしいです
(少し苦味を感じる)
麺も好みのタイプ

普通においしかったのですが
皆さんが絶賛するほどではなかったかな?
ま~このへんは好みの問題ですね・・・face16

替え玉もしてみました
麺固めですとバリ固で出てきます・・・face14
普通で頼むと固めになるはず

からし高菜があったので食べてみました
むらた亭 八幡平野店
パサパサで全くおいしくなかった・・・face07
でも
これを絶品なんて書いてる方もいらっしゃったので
これも好みの問題なのかな~?

メニュー
むらた亭 八幡平野店

駐車場はいっぱいあります

場所


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
がんこもん
久しぶりの龍王
メンマ
福龍
らぁめん鉄兵
大丈夫かな~
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 がんこもん (2023-02-16 12:00)
 久しぶりの龍王 (2022-11-23 12:00)
 メンマ (2022-06-16 12:00)
 福龍 (2022-05-26 12:00)
 らぁめん鉄兵 (2022-05-16 12:00)
 大丈夫かな~ (2022-04-27 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。