› 桃園防衛隊 › うどん › もとふじや(牛スジうどん編)

2019年04月12日

もとふじや(牛スジうどん編)

10ちゃんですface15

うどんシリーズ

本日は
飯塚自動車学校横にある
「もとふじや」

看板には
うどん・そば・カレーが掲げられてます

店を入ると右に券売機がありますが
何を頼もうか迷うと焦りますね・・・face07

牛すじカレーうどんが食べたかったのですが
そんなものは存在せず・・・icon196
(カレーうどんに牛すじはデフォルトで入っているらしい・・・face11

デラックスうどん680円を注文
人気のごぼ天と牛すじ入り
もとふじや(牛スジうどん編)
出てきてびっくり・・・face08
ごぼ天がデカい~

どんぶりもかなり大きいです

さてお味は
まろやかでとってもいいお出汁
飯塚のうどんのレベルは高いな~

ごぼ天は薄切りでサックサク

牛すじも期待通りのお味でとてもグー・・・icon100

うどんは手打ちなのかな?
やわらかめでツルツル触感
量も少し多い気がしました

1杯で大満足

食後のコーヒーがサービスです

日替わりのおにぎりもおいしそうでした・・・face05

次回はカレーうどんとおにぎりかな・・・face16

駐車場は店横に6~7台

場所










同じカテゴリー(うどん)の記事画像
牛牛うどん
かかしへ
うどんhijiri
かかし
豊前裏打会・うどん仁兵衛
お初です
同じカテゴリー(うどん)の記事
 牛牛うどん (2022-04-26 12:00)
 かかしへ (2020-12-08 12:00)
 うどんhijiri (2020-07-21 12:00)
 かかし (2019-12-24 12:00)
 豊前裏打会・うどん仁兵衛 (2019-12-23 12:00)
 お初です (2019-12-05 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。