› 桃園防衛隊 › ラーメン以外のお店 › から揚げ大好き

2019年03月16日

から揚げ大好き

10ちゃんですface15

職場近くで新しくお店がオープンしてたので
から揚げ大好き
行ってみました~

店名
「たこ焼き亭」
「やきとり亭」
「から揚げ亭」
って3つ書いてあるけど
いったいどれなんだ・・・face07

から揚げ弁当を注文
から揚げ大好き
注文すると
仕上げの2度揚げをするみたいで
アツアツのから揚げを
提供してくれます

お味は
かなり脂っこい
下味もかなり効いてます

好きな人は多いと思うけど
10ちゃん的には
もっとあっさりが好みかな

から揚げは1個がデカイです
4つ入ってますが
お腹いっぱいになりました
(胃もたれしてお腹いっぱいになったのかな?)

次はタコ焼きかな?

オープンセールやってます
から揚げ大好き
今ならかなりお得です

場所
まだグーグルには載って無かった



ここでふと気が付いた
から揚げがあると必ず
から揚げを注文してる・・・face08
ちゃんぽんなんかも
鶏入りがあると必ずから揚げを注文するし
もしかして
メッチャから揚げが好きなのかもしれない?

から揚げにラーメンに
脂っこいものばかり
大丈夫なのかな?

体重は全然変わってないんですよね~・・・face16




同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事画像
ランチが~・・・
ご褒美
うな牛
ご褒美飯
お初1カルビ
久しぶり
同じカテゴリー(ラーメン以外のお店)の記事
 ランチが~・・・ (2021-09-14 12:00)
 ご褒美 (2021-07-20 12:00)
 うな牛 (2020-08-12 12:00)
 ご褒美飯 (2020-07-31 12:00)
 お初1カルビ (2020-03-20 12:00)
 久しぶり (2020-02-08 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。