› 桃園防衛隊 › MTB › きらら浜パンプトラック

2019年02月15日

きらら浜パンプトラック

10ちゃんですface15

校長がまた変な仕事を請け負ってきた・・・face07

きらら浜パンプトラックを作るという

お手伝いに行って来た

場所は山口ゆめ花博の跡地で
日本一高い?ブランコがあったところです

きらら浜
きらら浜パンプトラック
海はメッチャキレイ・・・face05

校長とダイゾー先生が
1週間かけてパンプの形にしてました~
きらら浜パンプトラック

上がフカフカだったので
走る面だけ固めていきますが

スコップで叩くと腰に来るし・・・icon196
ほとんど固まらない

結局足でちょっとずつ踏み固める戦法で

しかし踏んでも踏んでもどんどん下がっちゃう・・・icon198
切りが無いので
有る程度で妥協・・・face11

これ今のうちに凝固剤入れといた方がいいんじゃないか?
なんて思いながら

そう思うと今やってる作業に意味なんかあるのか?
ってことになるので
何も考えず
ひたすら踏み固める

出来ました~

校長のデモ


なんとなく形になったので良かった

後で私も乗ってみましたが
あまり面白くない・・・face13
コースが微妙に登りになっていて
進まないいんですね~

これはかなり修正が必要ですな
小学生が乗るにはコブがデカ過ぎですね

ま~次回はその辺の修正と凝固剤を蒔き蒔きした方がいいのでは?

まだ完成して無いですが
完成すると有料で利用できるとのことでした
レンタルバイクも有るそうですので
手ぶらで行っても大丈夫です

横にはBBQが出来る施設もOPEN予定で
BBQをしながらパンプトラックで遊んでみては
いかがでしょう!!・・・face15




同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)MTB
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。