› 桃園防衛隊 › トレトレ › 開幕ラリー

2018年11月08日

開幕ラリー

10ちゃんですface15

九州レイドシリーズ
2019年度が開幕しました~
地図に書かれたQPポイントを周り
一番速く帰って来た人の勝ちって遊びです・・・face02

開幕ラリーの舞台は古賀市周辺

ブリーフィング
開幕ラリー
地図は2枚あるが
ヒザが完治してないので
2枚目のEXルートは聞かなかった・・・face11
(ま~ヒザが完治してても行けないけどね・・・face07

目標はEL突破

デパール地点
コスモスがキレイ
開幕ラリー

ここで
IDが無いことに気付く・・・icon196
車に取りに帰ってる間に
皆さんスタートしてた・・・icon198

いつもならQP1~3までは
皆さんに付いて行くだけなのですが

1人で探さなければ・・・face07
QP1から思いっきり迷う・・・icon41
開幕ラリー
首なし塚
10分ほどロス・・・icon95

QP2はすぐ探せたが
開幕ラリー
出口が分からない・・・face13
後でよく見るとQPの地図の位置がずれてる
ミチ君これはないよ~・・・face14

QP3は道路を渡ってすぐのはずだが
見当たらない・・・face07
ガソリンスタンドから入れって言ってたな~
戻ってガソリンスタンドの脇を進むと
道路の下をくぐれる道が・・・icon103
開幕ラリー
なんとかゲット

QP4は道路脇ですぐに見つかった
開幕ラリー

QP5
行き過ぎて戻る
左側を見ろって言ってたが
無いんだけど・・・face12
右を見ると鳥居が
開幕ラリー
何だここに書いてあるじゃん
これがQP間違いで順位を落とした・・・

QP6も難なくゲット
開幕ラリー

QP7へ
開幕ラリー
ここで後ろから下園さんが現れ
ようやく皆に追いついたみたいだ
(ドンゲの方だけど・・・face11
熊本からお越しの小川夫妻と後追いの浅尾さんも
開幕ラリー

工場地帯を抜け
QP8へ
ベンチが3つ出てきたら右へ
あれ~皆戻ってくる
いやいや右って言ってた
進むと見慣れた光景が広がる
あ~ここ数年前も通った・・・face05
下に下るとシングル道が現れる
気持ちよく下ってると
あ~!!
QP8を取り忘れてる~
自転車を置いて戻る
開幕ラリー

QP9
開幕ラリー

QP10へ
途中迷いミカン畑へ・・・face08
また皆と差が付いてしまった・・・icon198

QP10付近でみんな迷ってる
ここはブリーフィングで入念に聞きこみをしたところ
縦走路に入ってすぐ担ぎ上げる
かなりの傾斜
ヒザが痛い・・・icon198
開幕ラリー

PC11へ
開幕ラリー

今回のELポイント
12:00までは通過出来たらしいが
12:10分・・・icon41
10分差で足切り(EL)
スタートのID忘れが悔やまれる

ELはQP12へは行かず
QP13を取ってアリべへ

ELを突破してQP13を取りに来た
開幕ラリー
石生谷さん

EL組
開幕ラリー


エキストラルートへは4人+しゅんが進んだらしい
果たしてだれがトップで帰って来るかな~

10ちゃん達がアリべへ戻ってから
15分後

トップが帰ってきた
やっぱ早川さんだった・・・face11
それにしても速すぎる
EXルートは山の中を11キロも走るコース
やっぱ人間電動マシンはハンパない・・・face08

次に帰って来たのは電動斎田

残りの2+1は15時に帰ってきた・・・face13

それならQP12も取りに行けばよかった・・・icon198

表彰式~
トップラリースト
開幕ラリー
早川氏

ソリッド
開幕ラリー
白石氏

アホで賞
開幕ラリー
ディレイラーをぶっ壊して戻ってきた斎田

頑張った子供達
開幕ラリー

駐車場に咲いてた十月さくら
開幕ラリー
春と秋に2度さくらしい

今回のルート
開幕ラリー
距離21キロ(EL突破してれば23キロぐらい)
EXルートはプラス11キロ
時間2:30分

次回は火の国ラリー
とっても面白そうだが
ヒザの調子が戻らないので
12月の神郡ラリーにでようかな








同じカテゴリー(トレトレ)の記事画像
トレイル探索パート5
トレイル探索パート4
トレイル探索パート3
トレイル探検パート2
若松トレイル探し
南小国ラリー
同じカテゴリー(トレトレ)の記事
 トレイル探索パート5 (2018-07-03 13:00)
 トレイル探索パート4 (2018-06-23 13:00)
 トレイル探索パート3 (2018-06-16 13:00)
 トレイル探検パート2 (2018-06-09 13:00)
 若松トレイル探し (2018-05-27 13:00)
 南小国ラリー (2018-05-01 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)トレトレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。