› 桃園防衛隊 › 海さん › 陸上 › 2018北九州市小中学生記録会

2018年09月03日

2018北九州市小中学生記録会

10ちゃんですface15

鞘ヶ谷陸上競技場で
北九州市小中学生記録会が行われました

今回も100mに出場
(早くリレーも復活してほしいな~)

まずは予選
第1レーン
2018北九州市小中学生記録会

タイム11‘‘88
風+2.0
着順1

全体的に悪いところは見当たらない
が、この風なら11‘‘7台を出して欲しいところだ
まだヒザ痛が治ってないみたいだ

決勝
第4レーン
2018北九州市小中学生記録会

タイム11‘‘94
風+0.9
着順4

スタートから40mまでは素晴らしかったが
その後失速・・・face07
ちょっと力んだのか?
スタートでエネルギーを使い果たしたのか?

いずれにしても
タイムが伸びない・・・icon196

こんなので
ジュニアオリンピックは大丈夫なのか?








同じカテゴリー(海さん)の記事画像
入学式
卒業式
インターハイへ2
インターハイへ
高校学年別選手権北部予選
インハイ北部九州予選3・4日目
同じカテゴリー(海さん)の記事
 福岡県選手権大会 (2023-05-16 12:00)
 入学式 (2023-04-21 12:00)
 卒業式 (2023-03-20 12:00)
 インターハイへ2 (2022-08-20 12:00)
 インターハイへ (2022-08-19 17:00)
 高校学年別選手権北部予選 (2022-06-29 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(2)海さん陸上
この記事へのコメント
お久しぶりです10ちゃんさん
焼き鳥ピーコいかれたんですね~
いいですね(^^♪
私もいこ~
Posted by ゆかhariゆかhari at 2018年09月05日 10:01
ゆかhariさま
ほんと、お久しぶりですね
この間店の前を通りました、ってアハハ
私もピー子の親父さんが亡くなって以来3年ぶりに顔を出しました
今は母ちゃんと娘さんがやってますので
ぜひ行ってみてくださ~い\(^0^)
久しぶりに行ったので、ネタのデカさにびっくり、満席で別のお店に行った帰りに少し顔出し程度に寄っただけでしたので、私もまたがっつり食べに行こうと思ってます。
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2018年09月05日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。