› 桃園防衛隊 › TV › 豆乳とサイダーで飲むヨーグルトに

2018年07月26日

豆乳とサイダーで飲むヨーグルトに

10ちゃんですface15

7月12日放送のハナタカ!にて
豆乳とサイダーを混ぜると
ヨーグルト風味の美味しい飲み物になる
って言って出演者が絶賛してましたので

作ってみました~・・・face15

作り方は超簡単
豆乳とサイダーを1対1で混ぜるだけ

キッコーマンの特濃
三矢サイダーを使用
豆乳とサイダーで飲むヨーグルトに

出来たのは
なんだか変な浮遊物が浮かぶ
泡泡の弱炭酸の飲み物・・・icon196

飲んでみると超マズイ・・・icon95
言われてみるとヨーグルトみたいな・・・face07

炭酸の量が多かったのかな?
今度は豆乳多めで作ってみました

浮遊物は無くなったが
ヨーグルト感は無くなり
豆乳の炭酸割り(そのまんま・・・face13

飲んでると
炭酸がお腹に溜まり
腹部を圧迫
ゲップも出ないので
気分が悪くなってきました・・・face07

特濃が悪かったのかな?
でももう2度と作りません・・・icon198



同じカテゴリー(TV)の記事画像
紅茶でインフル予防
おくらダイエット
プールで目が赤くなるのは塩素のせいではなく・・・
卵かけご飯の新しい食べ方
同じカテゴリー(TV)の記事
 紅茶でインフル予防 (2018-08-05 13:00)
 おくらダイエット (2018-08-03 13:00)
 プールで目が赤くなるのは塩素のせいではなく・・・ (2018-07-02 13:00)
 卵かけご飯の新しい食べ方 (2018-06-29 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)TV
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。