› 桃園防衛隊 › まつり › 2018前田祇園山(笠飾山笠前日)

2018年07月13日

2018前田祇園山(笠飾山笠前日)

10ちゃんですface15

いよいよ明日から
「前田祇園山笠・飾山笠」がスタートします

山笠も旗笹山笠から飾山笠へ変身してました~face08
2018前田祇園山(笠飾山笠前日)
作業にあたられた皆様、ご苦労さまですm(_ _)m
人形が去年と変わりましたね
かっこいい~・・・face05

去年のバージョン↓
2018前田祇園山(笠飾山笠前日)

今年の巡幸日程を確認しました
1日目
2018前田祇園山(笠飾山笠前日)

2日目
2018前田祇園山(笠飾山笠前日)

3日目
2018前田祇園山(笠飾山笠前日)

3日間、お天気は晴れicon01予想となっております

めっちゃ暑くなりそうです・・・icon198

熱中症に気を付けて
安全に巡幸して参りましょう!!

毎年肋骨などの怪我をしての参戦だった10ちゃんですが・・・face11
今年は右足の親指の爪が取れかかってます
ってなことで・・・face11
また押すフリをしながら
皆様のいろんな写真を撮りたいと思ってます
どうぞよろしくお願い致しますm(^o^)m

Facebook
前田祇園二番山笠(非公認)
https://www.facebook.com/%E5%89%8D%E7%94%B0%E7%A5%87%E5%9C%92%E4%BA%8C%E7%95%AA%E5%B1%B1%E7%AC%A0%E9%9D%9E%E5%85%AC%E8%AA%8D-1435397930074525/

(インスタにした方がいいかな~)






同じカテゴリー(まつり)の記事画像
3年ぶりの起業祭
かき焼き祭り
祭り起業祭八幡2019
2019とばた菖蒲まつり
仲宿八幡春季大祭
豊前海一粒かきのかき焼き祭り
同じカテゴリー(まつり)の記事
 3年ぶりの起業祭 (2022-11-09 12:00)
 かき焼き祭り (2020-02-12 12:00)
 祭り起業祭八幡2019 (2019-11-07 12:00)
 2019とばた菖蒲まつり (2019-06-13 12:00)
 仲宿八幡春季大祭 (2019-04-22 13:00)
 豊前海一粒かきのかき焼き祭り (2019-02-13 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。