› 桃園防衛隊 › MTB › トレトレ › トレイル探検パート2

2018年06月09日

トレイル探検パート2

10ちゃんですface15

本格的に暑くなる前に
もう少しトレイルの調査をしとかなくっちゃ

ってことで
今回は前回とは逆から侵入

汐入の里公園に車を停め
出発すると
2番山のO庭さんに偶然出くわす・・・face08
世間ってせまい・・・face11

舗装路を上がって白山を目指す

最初は快調・・・face02
写真を撮る余裕も
トレイル探検パート2

上から軽トラが下りてきた
この上で畑をやってるらしい
通らせていただく許可を得て進む
トレイル探検パート2
4差路を直進
トレイル探検パート2
行き止まり・・・face07

横に道らしき?道を発見
巡視路だやった~face05
ここから山に突入
しまった
虫除けスプレーを忘れた・・・icon196
(蚊の大群にたかられる・・・icon95

順調に見えたが
道は途中で無くなった・・・icon198

尾根伝いに強引に登る
山頂らしき所に出たが
トレイル探検パート2
これが有るってことはルートは間違えじゃないはず

ですが、そこからさらに道は厳しく・・・icon196icon198icon95

自転車を置いて進めるかどうか確認しに行くと
200mぐらいでキレイなトレイルを発見

悪戦苦闘しながら自転車を運ぶ・・・icon95icon41icon95

出ましたトレイル
トレイル探検パート2

登ってきた方向に行ってみるが
鉄塔に出て終了・・icon198
トレイル探検パート2

白山方向に進む
藪藪のところもあるけど

気持ちいいトレイルが700mぐらい続き
トレイル探検パート2

財ノ峠に出る
トレイル探検パート2

ここから
竹の道
トレイル探検パート2
下はフカフカで気持ちいい

が100mで終了

細くキャンバーのキツイ道
自転車に乗れず押し進む

激下りからの
倒竹地獄・・・icon95icon95icon41
かわしながらルートをロスト・・・face07

自転車を担ぎ
元の道へ
ペダルでスネをしこたま打ち上げ
泣きそうになる・・・icon198

ようやく道らしい道に出た

が、看板が~
トレイル探検パート2
これでこのルートはおじゃん・・・icon95icon95icon95

しょうがないので
舗装路を使って財ノ峠へ、超激坂・・・icon196
ここで6時30分
7時で駐車場が閉まるので
探索を断念

3時間半
距離12キロ

日曜日にもう一回行ってみようかな~






同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(2)MTBトレトレ
この記事へのコメント
ここまで書くとどこ走ってるかもろバレ(^^;)
Posted by オバQオバQ at 2018年06月11日 22:31
そうですね
でも誰も見てないでしょう!
以後は分からないように書きます
Posted by 10ちゃん10ちゃん at 2018年06月12日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。