› 桃園防衛隊 › MTB › トレトレ › 天草ラリーに向けて

2018年03月09日

天草ラリーに向けて

10ちゃんですface15

この頃
ちっとも楽しいことが無い・・・face13

こんな生活を送ってては
うつになりそうだ・・・icon196

そうだ
天草ラリーに行ってみよう!!
ってことで、前泊、後泊を入れて
(嫁にはまだ言ってませんが・・・face11
天草・熊本の旅へ

しかし
4ヶ月以上自転車に乗って無いし
体も全く動かして無い・・・face14

この状態でラリーに参加するのは無理だな
少し練習しないと
自転車通勤して
帰りは河内~皿倉~家で行ってみました

ルート
天草ラリーに向けて

5キロ地点のミニストップ
天草ラリーに向けて
抹茶ラテで一服
この時点でかなりアップアップ
足も攣りそう・・・face07
膝も痛い・・・icon198

ここからはずっと登り
果たして帰りつくのか?

河内貯水池に到着
天草ラリーに向けて
予定時刻を大幅にオーバー

河内藤園から林道に入り
皿倉8合目を目指す

お尻が痛い・・・icon41
サドルに座ってられない
これは何か対策を練らねば

ところどころ休憩を挟みつつ
出発から2時間15分(5時半)
ようやく辿り着いた

暗くなる前でよかった

ここからはずっと下り
楽チンのはずが
手が痛い
握力が衰えているのか
ブレーキをかけるのが辛い・・・face13

ハンドルから手が離れそうになるので
ゆっくり下って
6時15分
ようやく帰ってきました
距離は21キロ
約3時間
高低差
天草ラリーに向けて

う~ん
もう少しタイムをあげないと
まだ練習が必要みたいです



同じカテゴリー(MTB)の記事画像
春の吉無田MTBフェスタ
秋の吉無田MTBフェスタ
2021ハルヨシMTBフェス
秋の吉無田
秋の吉無田MTBフェスタ
吉無田マルシェ
同じカテゴリー(MTB)の記事
 春の吉無田MTBフェスタ (2022-04-22 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2021-10-21 12:00)
 2021ハルヨシMTBフェス (2021-04-21 12:00)
 秋の吉無田 (2020-11-18 12:00)
 秋の吉無田MTBフェスタ (2019-11-20 12:00)
 吉無田マルシェ (2019-11-15 12:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)MTBトレトレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。