› 桃園防衛隊 › スペースワールド › スぺワ THE FINAL

2017年10月11日

スぺワ THE FINAL

10ちゃんですface15

3連休最終日
閉園まであと3ヶ月の
スぺワ THE FINAL
スペースワールドに行って来ました~face02

陸さん、海さんには振られてしまったがicon198
天坊といっしょface05

最終日ならちょっと少ないかな?っと
期待してましたが
スゴイ人・・・face07
どのアトラクションも1時間以上の待ち

しょうがないので
先にご飯をいただいてると
大道芸人さんが何かやってる

お~KAJIだ~
数年前もここで見たな~
偶然って面白い・・・face15
もう逢うことは無いと思うが
がんばって欲しい

セグウェイもどきに乗って
スぺワ THE FINAL
別途500円取られます

ビーナスへ
スぺワ THE FINAL
2時間待ち・・・icon196
諦めて
クリッパーに変更
スぺワ THE FINAL
これも40分待ち

記念撮影をして
スぺワ THE FINAL

スペースドームへ
スぺワの27年間の歩み展
スぺワ THE FINAL
スぺワが出来ていく過程の写真や
スぺワ THE FINAL
スぺワ THE FINAL
歴史が一覧として展示してある
見てると
あ~、こんな乗り物もあったな~
と、なつかしくなる

ミッションtoマーズへ
終わるとブラックホールスクランブルが
30分待ちに減ってたのでこれに乗る

その間10ちゃんはいろんなところで写真撮影
スぺワ THE FINAL
スぺワ THE FINAL
スぺワ THE FINAL

ハリーザキッチンが開いてる・・・face08
スぺワ THE FINAL
20年ぶりぐらいに見るかも・・・face11

タイタンはスゴイ待ちで
午後4時で受け付け終了となってた

ブギウギコースターに乗って

最後は4Dポップ
リスの映像に変わってたらしく
見れば良かったと後悔する10ちゃん・・・face13

4Dポップは日本に2台しかない撮影機?らしく
画質的には24Kぐらいあるらしい
(TVでは4K、8Kで騒いでいるのにスゴイ画質だ・・・face08

ここで閉園時間の6時に
スぺワ THE FINAL
残念ですが今日はお終い

また人が少ない時を狙って行ってみよう~

さて、このトイレはどこにあるでしょうか?
スぺワ THE FINAL
探してみて!







同じカテゴリー(スペースワールド)の記事画像
さよならスぺワ
ホントにFINAL スペースワールド
年末年始2
スペースワールド閉園へ
結局スペワー
春休み・スペワー
同じカテゴリー(スペースワールド)の記事
 さよならスぺワ (2017-12-28 13:00)
 ホントにFINAL スペースワールド (2017-11-12 13:00)
 年末年始2 (2017-01-07 13:00)
 スペースワールド閉園へ (2016-12-17 13:00)
 結局スペワー (2016-04-18 18:00)
 春休み・スペワー (2016-04-04 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。