› 桃園防衛隊 › トレトレ › ジュディ&ラりー

2017年02月15日

ジュディ&ラりー

10ちゃんですface15

九州レイドシリーズ第5戦
「ジュディ&ラリー」に参加して来ました

山口はいつも下りが最高に面白いから
欠かせないイベントの一つ

前日の雪で現地に行けるか心配だったけど
どうにかたどり着いた
ジュディ&ラりー
が、到着と同時にドカ雪
これ以上積もると帰れません・・・face07

いつもながら丁寧なブリーフィング
迷う箇所はなさそうだ
あとは時間だな

デパールからQP1まで長~い上り
こうなると
付いていけなくなるので自力でQPを取るしかなくなる
ジュディ&ラりー
案の定、みんなにちぎられて最下位

左に入る道があるはず
ジュディ&ラりー
だが見逃して、降る・・・icon196
結構下ってるな
また登るのが大変・・・icon198
一緒に下ったノグティ
ジュディ&ラりー
下からだとはっきり分かる入口・・・face11

QP1
ジュディ&ラりー
うお~見えずら
前回からこういうトラップ的なQPばっかだな~

写真撮ってたらK畑さんが来た
ジュディ&ラりー
ノグティは見逃したみたいだ

ヌタ場から左へ
前回の反省を活かしブリーフィングをちゃんと聞き
分かるように地図に書き込み

QP2
ジュディ&ラりー

SC3へ
セルフチェックだったが
ペンが付かない・・・face13
焦って写真撮るのも忘れた

そして極上のシングルへ
ジュディ&ラりー
う~ん楽しいface05

その後も
皆が通ると雪が溶けてるので
迷うことなく進む
しかし、QP4が見つからない
前にいた宮崎組に教えてもらってようやくゲット
ジュディ&ラりー
また細いね・・・face07

QP5
ジュディ&ラりー
南東だと思ったのだが
正解は南西?
あれ全然違うじゃない
俺のコンパス大丈夫かな?

短いけど極上の下りを楽しんで
ジュディ&ラりー
ELへ
ジュディ&ラりー
30分オーバー

ELルートは
QP7・8・9・10をとばして(地図2枚目)
QP11・12・13・14を取ってアリべ
地図1枚しか見ないで済むのでありがたい

QP11
ジュディ&ラりー
ELから4キロ
ダラダラ上り(キツイZ)

竹シングル?
QP12発見
ジュディ&ラりー
トップH川さんが来た
ジュディ&ラりー
速い~face08
デパール直後
「もう逢うことも無いね」
なんて言ってたけど
逢えてうれしかった

鉄柵ギリギリのラインを通るので
上着が引っ掛かって破れそう

その後もズルズル地獄の一本道を進み
(何度も落ちそうになって、しこたま自転車で足を殴打・・・icon41

ようやくQP13
ジュディ&ラりー
ここで2位ミチ君に追いつかれる

?女王はまだ来ない・・・

最後の上り
からQP14
ジュディ&ラりー
また死角の枝に設置してある・・・face07

ここから最後の下り
リズム良く下ってアリべへ
タイムは3時間

今日は温泉付きです
温泉に浸かってると
なんか気分悪くなって来たface14

表彰式があるけど
早めに帰るか・・・
皆さますみません

帰るとダウン
やっぱ帰って正解








同じカテゴリー(トレトレ)の記事画像
開幕ラリー
トレイル探索パート5
トレイル探索パート4
トレイル探索パート3
トレイル探検パート2
若松トレイル探し
同じカテゴリー(トレトレ)の記事
 開幕ラリー (2018-11-08 13:00)
 トレイル探索パート5 (2018-07-03 13:00)
 トレイル探索パート4 (2018-06-23 13:00)
 トレイル探索パート3 (2018-06-16 13:00)
 トレイル探検パート2 (2018-06-09 13:00)
 若松トレイル探し (2018-05-27 13:00)

Posted by 10ちゃん at 13:00│Comments(0)トレトレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。