› 桃園防衛隊 › 遊び › 千葉チーム › USJラリー2

2016年03月24日

USJラリー2

10ちゃんですface15

2日目
いよいよUSJラリー本番
USJラリー2
ゲート前6時半集合だったが
6時45分ごろ皆さん合流

ゲートまでの距離30Mってとこかな
USJラリー2
7時15分、JTBツアーが先にゲートを通過、ズルイな・・・face07
皆一斉にダッシュicon16していく
こちらは7時30分にゲートオープン
だがゲート通過まで20分はかかった・・・icon196

ダイナソー組がダッシュicon16していく
乗らない組も走って「ハリポタエリア」を目指す
(皆走ってるからなんとなく走る・・・)

ラインからの情報で陸さんが迷子・・・face12
(後で無事たどり付けたらしい)

ハリポタエリアも、朝一から入場制限・・・face07
整理券を取りに行く

ダイナソー組から電話
待ちが3時間以上あるので代わりに並んでて欲しいとのこと・・・face07
(その間に他のアトラクションをゲットする作戦)

が、厳しく入場規制がかけられ、交代は出来なかった

しょうが無いのでダイナソー組はほっといて
ハリポタエリアに入る
USJラリー2
ハニーデュークスで百味ビーンズを購入
USJラリー2
オリバンダーの店で杖に選ばれる儀式?を体験
USJラリー2
天坊とフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフに乗って
USJラリー2
ハグリッドの小屋
USJラリー2
ジュンちゃんとそうまホグワーツ城を探検したらしい

ホグワーツ特急と
USJラリー2
夜も予約を取ってるってことで
一旦エリアを離れて

ワンダーランドエリアへ
スヌーピーのグレート・レースに天坊と乗って
USJラリー2
(写真はHPより)

おばあちゃん・お姉ちゃん・じゅんこちゃんと合流
天坊・そうまをエルモのゴーゴー・スケートに乗せ
USJラリー2
ようやくお昼
ボードウォーク・スナックでピザ
USJラリー2
1/6サイズで980円・・・icon196
ほぼぼったくり

5時間経過、ダイナソー組はまだ並んでる・・・face14
腹が減ってるだろうと
ジュンちゃんがピザを届けに行く

その間にミリオンの帽子をゲット
USJラリー2
天坊かわいいface05って親バカ全開face11

まだまだかかりそうなので
こちらはEXパスを使いジョーズツアー
USJラリー2
このジョーズと写真を撮るのに30分待ち・・・face07
なんだかな~

終わった所でようやく
ダイナソー組からラインが入ってた
「次乗る~」
ビデオを撮ろうとダッシュするが
撮影場所が逆光になっており(朝は大丈夫だったんですが・・・face11
ほぼ真っ黒で誰が乗ってたかは認識出来ず・・・face13

ようやくみんな合流
USJラリー2
約6時間、皆がんばったね!!

スパイダーマン
USJラリー2
ターミネーター
USJラリー2
と周り
パレード・引っ張り出される天坊
USJラリー2
楽しそうに踊ってましたface02

5時に予約してあるレストラン前に集合
ということで、自由時間

天坊と2人でデート

そうま、ジョーズに頭食われてるぞ
USJラリー2

夜ご飯はここ
ロンバーズ・ランディング
USJラリー2
バイキング形式のお店
USJラリー2
USJラリー2
USJラリー2
皆で記念撮影
USJラリー2

夜のハリポタエリアへ
USJラリー2
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ
USJラリー2
スゴイ迫力ですface08
高所恐怖症の私にはメチャ怖かったicon196
隣の機械が見えたのでどうゆう風に動くかは分かったのですが
どう動かしたらそんな風に感じるのかが理解出来ない・・・

ホグワーツ城をバックに
USJラリー2
ここで明日お仕事の兄貴はお帰りです
お疲れさまでしたm(^0^)m

皆でバタービール髭大会
USJラリー2
バタービールで酔っぱらった方
USJラリー2

8時半、ここで各自解散

ホテルへ戻って本日の歩数を確認
USJラリー2
2万6千歩、19キロ・・・icon196
疲れ果てた・・・icon198

おばあちゃんが皆にパリポタの杖を買ってくれたらしく
あやちゃんのマフラーとお姉ちゃんのローブを借りて
USJラリー2
ハリポタごっこ
USJラリー2

2日目終了
もう腰が痛くてたまりませんicon41

戦略を練って
朝から晩まで、いかに早くポイントを回わるか
「まるでラリーだ」と思った10ちゃんなのでした・・・face11







同じカテゴリー(遊び)の記事画像
インターハイへ(鳴門観光編)
三俣山登山
フォレスト・アドベンチャー糸島
2018.芦屋基地航空祭
ski-ski
皿倉雪遊び
同じカテゴリー(遊び)の記事
 インターハイへ(鳴門観光編) (2022-08-29 12:00)
 三俣山登山 (2019-10-23 12:00)
 フォレスト・アドベンチャー糸島 (2018-04-06 13:00)
 2018.芦屋基地航空祭 (2018-02-19 13:00)
 ski-ski (2018-02-13 13:00)
 皿倉雪遊び (2018-01-15 13:00)

Posted by 10ちゃん at 18:00│Comments(0)遊び千葉チーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。