› 桃園防衛隊 › 6月28日MTBの学校

2013年06月29日

6月28日MTBの学校

久ぶりにB&GでのMTBの学校

およそ3ヶ月ぶり
ですので、みやわかの掲示板を見てなかった10ちゃん
今日やるってのをすっかり見逃してまして・・・face07
朝、今日は何するかなーって考えてたら、もしかしてって思い
掲示板を確認、あるじゃん!
急いで海さんを叩き起こし、B&Gに向かったのでした~face11

本日の参加者は6名
おうた
6月28日MTBの学校
とうや
6月28日MTBの学校
りんくん
6月28日MTBの学校
サングラスが決まってるね!
海さん
6月28日MTBの学校

コブの練習に入ったとたん、りん君が転倒・・・
ひざを強打、ひじから流血・・・icon196
大事には至らず、その後復帰(良かったねー)

ブロック越えでマモさんがリム打ちでパンク、face1329のチューブを
誰も持ってなくて、リタイヤです・・・icon198

そうならないように、校長によるお手本
6月28日MTBの学校
乗り上げ時は後ろ加重、降りる時は前加重
6月28日MTBの学校
6月28日MTBの学校
6月28日MTBの学校
(この後校長も鼻血が止まらなくなるアクシデント
もう一人流血するか?)

最後はコナーワークの練習
基本のアウトインアウトで行くのか、インを閉めて回るのか
イン刺して回るのか?
ショートコースを2人で競います
6月28日MTBの学校
6月28日MTBの学校
6月28日MTBの学校
私と校長も参加して
何処が甘いのか、
どのコーナーも全力で行っちゃうと膨らんで
インを突かれるとかを分かってほしかったのですが、
たぶん全く分かってないなー、face11

海さんと校長の対決
最終コーナー地点でカメラを構えてると
面白い画が撮れましたーface05
6月28日MTBの学校
海さんのリアと校長のフロントが接触
6月28日MTBの学校
こうなっちゃいましたーface15

久ぶりに運動できました、
やっぱ練習しないとダメだね!
ヨシムタの時も練習してたらあんな結果にはならなかったはず・・・
きっと、たぶん、そうであって欲しい・・・face13







Posted by 10ちゃん at 19:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。