› 桃園防衛隊 › チャレンジカップ

2013年06月25日

チャレンジカップ

土日と下関「深坂自然の森」で行われた
「チャレンジカップ」
スタッフとして参加して来ましたー、

土曜はコース最終チェック
看板作りや
チャレンジカップ
沈下橋に
チャレンジカップ
芝を巻き付けて遊んだり
チャレンジカップ
テープで道を作ったりして
チャレンジカップ
遊んでましたーface11

中には、人の自転車でナメ床遊びをしてる人も・・・icon196
チャレンジカップ

当日は海さんを連れて出発
チャレンジカップ
午前中はFカップ地点でコースマーシャル
スポーツクラス(2周回)から始まりました、
はつこさん
チャレンジカップ
元気過ぎ、たぶん負けるな

ジュンペイ師匠
チャレンジカップ
1週目、1位に1分以上離されて2位で通過していく、1位速!
って思ってましたら、2周目ジュンペイ師匠が1位で通過、なんでー?
チェーントラブルだったそうで、良かったねージュンペイ師匠、運も実力のうちface03
チャレンジカップ
いつも通り名前が出て来ません・・・
チャレンジカップ
結果はこちら
チャレンジカップ

エリート(4周回)
チャレンジカップ
チャレンジカップ
チャレンジカップ
チャレンジカップ
チャレンジカップ
写真が良くないので誰だか分からないですね、
1位ほぼぶっちぎりのレース展開
2位、3位も下からの追随を許さない磐石の走りでした
チャレンジカップ

最後はチャレンジクラス(1周回)
実はエントリーされてた・・・
のですがスタッフが足りなかったので仕方ないですねー・・・
仕方ない、仕方ない・・・face15
このクラスも1位ぶっちぎりでしたね
チャレンジカップ
当然私が出ていればそんな展開にはさせてないはず!
そうとも、きっとそうさ、たぶん、・・・・face11


僕が守備するFカップ地点、沢渡の直後に石&ツルツル丸太階段のトラップがあって
皆さんラインどりに苦労されてました。face07
9月のJ2向けて改善しないとね!

キッズに続く~






Posted by 10ちゃん at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
2日間、お疲れ様でした。9月もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by まつい at 2013年06月25日 22:48
まついさん
ホントにお疲れさまでした、
あまり戦力にならなくて申し訳ございません
9月でもご迷惑をお掛けすると思いますが
いろいろ教えてくださいねー!
Posted by 10ちゃん at 2013年06月27日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。