› 桃園防衛隊 › MTBの学校 › 深坂の森自主練習

2013年05月19日

深坂の森自主練習

校長が忙しく
MTBの学校がなかなか開催されません・・・face07

しょうがないので
海さんを連れて深坂の森で自主練習に行って来ましたー。
深坂の森自主練習
この日はボランティアで山の清掃作業が行われていました。
皆様ご苦労さまですm(_ _)m

館長にご挨拶して
まずは、反復練習が出来るようなコースを探しにコースを1周してみました。

前半は落ち葉がかなり溜まってるものの、荒れたところも無くスムーズに走行できました。

後半コースに入る道を間違えてロスト・・・face13
自分で作ったコース間違えるようじゃトレトレ参加は難しいなー・・・icon196

後半は枝がかなり落ちてて巻き込んだり
イノシシがかなり荒らしてました(コース上にウ〇チも大量・・・)

前半地点で海さんの下りの練習

なかなかうまくいかない・・・face07
アースデイの時はもっと攻めてたのに
やっぱライバルが必要のようです(闘争心)

登りは引き付けのフォームを教えてかなり良くなりましたface05

最後にコースを通して走って終了
ほぼ走りきれてましたが、やっぱ課題はギアチェンですね
まー、私もこのコースでは戸惑うぐらいなので、

速く走るというより、いかに登りに対応するかということらしい。
まだまだ課題は山積みです。

やっぱこの辺のテクニックが非力でも勝つことが出来るアイテムになり得る
ということで、やっぱ登り下りがあるコースをMTBの学校に造りましょう!


同じカテゴリー(MTBの学校)の記事画像
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校
MTBの学校(芋掘り)
MTBの学校(つたブランコ編)
MTBの学校6/1
同じカテゴリー(MTBの学校)の記事
 MTBの学校 (2020-03-25 12:00)
 MTBの学校 (2020-03-09 12:00)
 MTBの学校 (2020-02-10 12:00)
 MTBの学校(芋掘り) (2019-11-11 11:11)
 MTBの学校(つたブランコ編) (2019-11-05 12:00)
 MTBの学校6/1 (2019-06-06 13:00)

Posted by 10ちゃん at 17:48│Comments(0)MTBの学校
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。